げんしけんアニメ再び

『げんしけん2』第2期シリーズがついに始動!(ファミ通.com アニメ)


らしいですねえ。リンク先、スクリーンショット満載です。
原作最終回までやるのかな。あのセリフなしの回をアニメ化してほしいな。


趣味でアフィリを貼ってみる。(趣味これかよ!)

**あひるとげんしけん、木尾士目**
*げんしけんと『究極超人あ~る』
*8巻の描きおろし、9巻限定版
*8巻笹原賛歌
*第257回、咲ちゃんは斑目の気持ちに気づいているか?!会議~
*『GENSHIKEN』
*6巻特装版 *げんしけんとハチクロ(?)
あれっ私。。げんしけん最終巻について書いてない?あらま。
げんしけん (9) 限定版
あらまだ買えるんですね。

うん、良かったですよすごく。前にも書いたけど、那州雪絵『ここはグリーン・ウッド』級に満足させてもらえる、”後日談”的話満載な最終巻でした。なんというかこう、学園祭が終わった途端最終話じゃなくて、学園祭の打ち上げも後かたづけもその後の日常も入ってる感、というか。なんといっても咲ちゃんの謎も解けたし。斑目。。。(涙目)でもよかったね、大切にしてもらえてさ。
てかなんじゃこりゃあ!!
律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”
制服ver.はないのかよ(気になるのかよ!)(会長は制服だろ!?)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です