お豆腐屋さんを追いかけて走ったよ!

お部屋でぽーっとネット見てたら(相変わらず足元ではオットがお昼寝)、窓の下を
♪パプ~~~
♪パ~~プ~~~~
おお豆腐屋さん!?


ベランダから覗くとお豆腐屋さんの屋台が今まさに歩み去ろうとしているところ!
買い物袋と容器を持ってダッシュしてしまいました。パブロフの犬的状況。
お豆腐屋さん足速くて(爆)けっこう遠くまで行っちゃってたのでめっちゃ追いかけました。若いお兄さんがこの炎天下でリヤカー引いてがんばってたよ。もう帰るところだったので品薄ですが。。とのことだったけど無事お買い物できた!嬉しい!
小さなパックのお豆腐いろいろ。食べるの楽しみです。
お豆腐


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です