『働きマン』アニメの主題歌が良かった件

さて『働きマン』ドラマ化に関連して、アニメ版の歌の話。
働く男(PUFFY)
こんなジャケットだったのか!スバらしいじゃないですか。

と思ったらなんと、YouTubeでユニコーンの『働く男』と『働きマン』OPをremixしてる人がいらっさる!


■ユニコーン – 働く男(働きマン)

こりゃ素晴らしい。しかもユニコーンのクリップ(推測)ともアレンジしてある。いいものを見た。
パフィーバージョンのOPはこちら。
■働きマン OP

うん、やはり主人公が女性なので、こちらのほうが雰囲気にはあってるかな?良い企画ですよね、パフィーに『働く男』を歌ってもらって『働きマン』の主題歌って。ドラマの曲もこれに匹敵するアイディアとクオリティがほしいところ。
それからこれも好きだったエンディング曲。
シャングリラ(チャットモンチー)


■働きマン ED

うっうっこの曲を聴くと「まっ松方のバカあああ」と号泣したくなります。なんで男目線の曲がこんなにハマるのさ。素直になれよ!(涙でアメリカンクラッカー)
ドラマ主題歌大予想??に続く
働きマン 4巻

**あひると働きマン**
**ドラマ化の話
**アニメ化の話
**2巻の話、”働きマン”の家人として
**3巻の話、素直になれよ!!

**その他の安野モヨコ作品については索引からどうぞ


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です