すわ、家庭内別居♪

そんなわけで。膀胱炎には身体を冷やすのも良くない。なので寝室のクーラーがいよいよ禁止。私にとってはありがたい(この連日の猛暑でもやはり扇風機のみのほうが楽なのです)、けれど暑さに弱いオットくんには到底ムリな相談。
というわけで、とうとうその日がやってきました。
living bed居間に客用布団を敷いて、別々に寝る。
寝室が別!
ものすごい不穏です。夫婦として終わりの始まりっていうか。
しかもこれまたどうして困ったことに。。


すんごい快適♪(;*´´Д“*)です。
いやあもっと早くこうすればよかったわあ。
マジで☆
心の底から♪(もういいって)
今のところ寝室で私が、客用せんべい布団でオットくんが寝ています。だって別に私がせんべ布団で寝てもいいけど、居間と和室(オットの居場所。PC室)が隣接してるから私にとってはふすまを隔てても冷気がくるのでしんどいのですもの。
それに私が離れた寝室に行ってたほうが、今まで通り仕事しながらニュース見たりアニメ見たり、息抜きに居間でオブリビオンやったりもできるから便利でしょ?オットくん。
livingbed でオブリビったりってなんかむしろ楽しそうですよ?オットくん。

OT「いやーここに布団があるとねえ、まずいんですよだって。これもんですよ
living bed OTものすごい楽しそうだあ♪

プチ家庭内別居(なんでもプチをつければまろやかになると思ったら大間違いですぜ)、双方ともになんだか楽しんでしまってます。。いいんでしょうかねえ。
ほんとに同じ温度で生きられない生き物なんだなあとつくづく。
ベル・エポック(逢坂みえこ)

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “すわ、家庭内別居♪”

  1. 新井素子の「新婚物語」みたいですね(笑)。
    クーラーが苦手な妻とクーラー大好きな旦那さんのエピソードを思い出します。
    冷えは女の敵です。冷房がいらなくなるまで楽しく?プチ別居ですごしてください。

  2. どうしたって、男性は暑がり、女性は寒がりですよね。
    夫婦生活の新たな一歩が始まる!!!w

  3. >shamonさん
    新井素子にそんな話が!(笑)
    >冷えは女の敵です。
    そうなんですよね~~、本当に。楽しく快適プチ別居、やめられなくなりそうです(??)

  4. >ぽんちさん
    >どうしたって、男性は暑がり、女性は寒がりですよね。
    そうなんですよね~~どうしたって。向こうのほうが症状が劇的なだけに(肌が荒れてしまう)、こちらが我慢せざるを得なくて何だか。。。イライラします☆やさしくできません♪
    だから別居のほうがマシかなって☆

  5. 夏の元気な冷房別居

    オットと別居しています。寝室だけね。夏だからね。
    今年もそんな季節がやってきました。
    6月中旬から早々にです。今年の6月は暑いですもんね。
    PC部屋にオットの布団を移動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です