shibaf × 紺浴衣でおでかけ

紺浴衣×shibafオレンジshibafオレンジちゃんは和装にもあうこと判明。
素晴らしい。。


shibafのカバンはビンテージ布がほとんどなので、古き良きものということでどこか通じるものがあるのかもしれませんね。ちなみにこのオレンジちゃんは北欧の生地だそうです。
そんなわけで週末のおでかけはいろいろ悩んだ結果、紺浴衣×むらさき半幅帯×黄色帯締め、そして半えりに足袋で行ってみました。
紺浴衣、帯×shibafオレンジとっても好評で嬉しかった!

なんのおでかけだったかというと年二回恒例の、オットくんの職場でのお料理パーティーだったのです。詳しくは別に書きますね。
浴衣は着付けがうまくいって、昼過ぎから夜中までちっとも着崩れなかったです。よしよし。それも褒めてもらえたよ。わあい。
しかし足袋+草履でずっと立ち仕事だったので足の指が何度かつりそうに。。(;*w*)。うううむ、ということは、花火大会などで長時間立ちっぱなしやら歩きっぱなしやら、という場合もこうなるということか。。気を付けないと。足指鍛えないと。
ヨガでいろいろ習ったので、毎日コツコツがんばろっと。手の指を組むみたいに、足の指同士を組めるんですよ!つりそうになるけどww それでつらないようになるまでがんばろっと。
**着物カテゴリはこちら
**
shibafカテゴリはこちら

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です