OBLIVION DOMINO!

これはすごい!ゲームやらない人も楽しめますよ。
ゲーム『オブリビオン』内のアイテムをちまちま並べて一大ドミノを築き上げた人のものすごい映像だよ!小太郎ぶろぐ風に)
■Oblivion Domino Day



すごい!!!
てかviewが尋常じゃない!現時点で1,034,376!!ミリオンヒットだ。


engadget japaneseで紹介されていました。
さきほどなんとなくご紹介したオブリビオンの、物理演算機能をあますところなく使いまくってドミノを作ったんですね。こっこれは。。。ゲーム内とはいえ現実とまったく同じかそれ以上に、「あ(コツン)やべ(ぱたぱたぱたぱた)わーーーーーー」とかいうことを何度となくやっちゃったに違いありません。それともまめにセーブすれば大丈夫なのかな?
NG集も見たいくらいです。
しかもバックトゥザフューチャーのドクの部屋かよ!(例えが古すぎです)みたいな妙な仕掛けもいっぱい。
いや~。。。現実でももちろん大変だろうけど。。。ゲーム内でこれって。気が遠くなりそうです。
しかしYouTubeの作者コメント見ると「I’m actually thinking of another one.」さらに作る気まんまんだあ!すごい!!
いやあいいものをみた。


ハートをつけてあげて ハート 0

“OBLIVION DOMINO!” への1件の返信

  1. HALF LIFE 2 でマリオとかドミノとか

    というわけでまたまた小太郎ぶろぐから面白ゲーム動画だよ!
    ■Super Mario Bros FPS (In Half-Life 2)
    ちょwwwゴードンさん何やってんすかwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です