オットがblogをやるとしたら

内容は当然ぶどうジュースの1本298円のお高いほうは飲み干されて安売り158円がさらに20%オフのをあてがわれたりする(注:実話)などの可哀相な日常を書き綴ったものになりそうです。
タイトルは鬼嫁日記とかなの?いやワガツマ

OT「違いますよ!






『あひるちゃんがくる!!』


ですよ!!(|| ゚Д゚)」


魔太郎がくる


表紙画像:魔太郎が狂ゥ!←解説が秀逸です)

人聞きわるいなあ!!
本タイトルと2文字しか違わないのに。
対として面白いのでやってみたらどうかしら。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットがblogをやるとしたら” への7件の返信

  1. ウケたーーー!!!(爆)
    ぜひぜひブログ始まったら紹介してほしい!

  2. (* ̄m ̄)ぷっ
    『あひるちゃんがくる』読んでみたーい(^-^)ノ

  3. >suuさん
    いやいやこれはきっと私にはひた隠しで運営されるからこその恐怖が(笑)

  4. >memy
    ま、大体オットくんカテゴリにのっけてる気もするけど(^皿^)

  5. オットのごはん日記(仮)

    オットくんが出勤する時には大抵寝ていて朝ご飯とか昼ご飯とかちっとも作ってないあひるですこんにちは。
    そんなオットがごはん日記をつけるとしたら、タイトルは

  6. オットくんと重曹浴

    入れたてのお風呂に入ろうとするオットくん。
    あ、ちょっと待ってと重曹とクエン酸を湯船に入れてあげたら、
    OT「・・・・(´∀`)

  7. うちの猫を構ってやれずにいたら…

    ■【おこ】猫を構ってやらないと大変なことになる!:ハムスター速報

    帰宅してから構ってやれずにいたら…。

    リンク元の2コマ目?もすてきな表情です。
    昔は私がよくこういう …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です