オットに浴衣帯を見せたらR

今年はいろいろ買い過ぎなのでもうバーゲンには行かないよと言った舌の根も乾かぬうちに浴衣帯を買ってしまったにも関わらずまたもや新しいお友だちを連れて帰ってきちゃったあひるたんに対してオットくんは!!
OT「


 ヒトがニコニコ動画の有料サービスに500円払うかどうか悩んでるのに!!!(゚Д゚〆)」
(参考:ニコニコ時かけ
な悩んでるの?!
いや、やめてよ払わないでよ。
OT「なんで(・ω・)」
なんか。。負けってかんじがするから。
いいじゃんうちどうせ家庭内時差生活なんだから、19:00~02:00までが有料だというならば、02:00から観ればいいじゃないの。19:00からはご飯食べたりお風呂入ったり用事を片づけつつ02:00を待つ。ていうニコニコ時間で動けばさ。ね?
OT「うるさいあちいけ!!ヽ(`Д´〆)ノ」
出た!あっちいけが出ちゃった!あわわあわわ。またもや後悔はしていなくてよとかいいつつ退却~。


ハートをつける ハート 1

“オットに浴衣帯を見せたらR” への2件の返信

  1. はははは・・・。うちもそんな感じで~す。
    いい女は金がかかるのだぁ~と言ってやりましょう。

  2. >ミルラさん
    >いい女は金がかかるのだぁ~と言ってやりましょう。
    おあ!それ今度使ってみます!イエー(≧∇≦)(余計おこらりる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です