『微熱なバナナ完全版』で伊藤理佐の進化を知る

微熱なバナナ 1 完全版 かわ編 (伊藤理佐)
昔のシリーズ復刻版です。
相変わらず頭が痛くなるほど下品です。
でもですね、今回久しぶりに読んでみてびっくりしたのですが、


この頃の下品さ、まだ甘い。
今のリサならここでさらなるお下品なツッコミが入るのに!登場人物が引いてるよ!?
ま○○とか○○○○とか言われただけで引くなんて!
○○○ーネタだってだけでオチになるなんて!?
すごいな伊藤理佐、この頃はまだ照れがあったんだな。進化してるんだな。と大変興味深かったです。
た退化?!Σ(゚Д゚||;)
『おいピータン!』で伊藤理佐ってなんてステキな作家さんだろうとキラキラしてるかたにはひとつもオススメできる要素はないので裸足で全速力ダッシュで逃げて下さい。
リサはやっぱり『エビちゅ』だろ、って猛者にはオススメです。同じ頭痛が味わえます。
おいピータン!! 9 (ワイドKC キス)おいピータン!! 9 (ワイドKC キス)
著者:伊藤 理佐
販売元:講談社
発売日:2007-01-12
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

おるちゅばんエビちゅ 14 ぱあふぇくと版 (アクションコミックス)おるちゅばんエビちゅ 14 ぱあふぇくと版 (アクションコミックス)
著者:伊藤 理佐
販売元:双葉社
発売日:2007-01-12
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

ちなみに『微熱なバナナ』、3冊出る予定とのことですが2冊目のサブタイトルは
微熱なバナナ 2 完全版 さお編

だそうです。1冊目が「かわ」。。。
3巻は「たま」かなあ。。(泣)
むけ」かなあ(涙)。
**あひる下品リンク**
**よりぬきビリビリ(すいません!!)
**艶っぽい女子中学生のとんでもない出題
**危険な果実
**悔しいけれどお前に夢中
**
水音

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “『微熱なバナナ完全版』で伊藤理佐の進化を知る”

  1. 伊藤理佐が産休!

    えええ!?てか妊娠してたの!?
    きゃーーーーおめでとうございます!
    現在9ヶ月だそうじゃないですか!
    おんなの窓〈2〉著者:伊藤 理佐販売元:文藝春秋発売日:2008-12おすすめ度:クチコミを見る
    SNSの伊藤理佐コミュでまさに今!知ったのですが最初の書き込みは6月だ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です