よりぬきビリビリ

もっとも更新を楽しみにしているblogのうちのひとつ『刺激ビリビリ』が、よりぬき記事を募集しているのでよりぬいてみました。


基準はあまりに面白かったので友人たちに話して聞かせちゃったとか、そんなかんじです。過去ログほぼ全部読み直してしまいました。これを機会にまだ読んだことのないかたもぜひどうぞ。
古い順です。
注:下ネタばっかりですからネ☆
気を使う女性
フェチ
天然@良いマンション
(こちらはネタにさせて頂きました
留学生
ある女性の危惧
(これはもうビリビリ、というか(石)さんらしいなあと)
絵文字の使い方がおかしい人
(こちらは「下ネタじゃないとコメントつくんですね」というところがビリビリらしいなあと)
可愛いあだ名
下ネタばっかりですが(石)さん、ご参考になれば嬉しいです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“よりぬきビリビリ” への2件の返信

  1. ありがとうございます!!
    参考にさせていただきますm(__)m
    やはりこうして見ると・・・・我ながら下ネタだらけですね(汗)

  2. >(石)さん
    お役に立てれば嬉しいです。
    元々下ネタだらけではあるのですが、私が選んだものもさらに下ネタだらけですいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です