ゲームファンから熱い視線が注がれる小島監督

いやそっちでなくて。
世界初!『メタルギア ソリッド 4』の実機プレイ公開【PLAYSTATION PREMIERE 2007 リポート】(ファミ通.com)
(ちなみにタイトルはリンク先に載っていた小島監督の写真に付いてたキャプションです)
公式サイトにはMGS4の新しい予告編と、MPO+(MPO PLUS)の情報が!


KOJIMA PODUCTIONS EVENT SITE 2007
MGS4は、だいぶストーリーが明らかになってきた感じですね。それにしてもオールドスネークのスクリーンショット。。
oldsnake

なぜかバンダナの上にも眉間のしわがくっきり刻まれてはいますがリアルですよねえ。。もうまるっきり実在の人物だなあ。じじスネかっこよす。
そしてトレイラーの最後に!
「今冬発売予定」の文字が!!
あっという間じゃないですか。
ところでどっちで出るの?!PS3なのXbox360なの??
それからポータブルオプス(公式サイトへ)に追加版が出るのですね!
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド ポータブル オプス
あらまあ何これnewジャケ?

なんかいろいろ足されるみたいです。ほほう。こちらは2007/9/20発売予定。
amazonにもありますね。
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス + デラックス パック

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス +

またデラックスパックとかいうものがある。
何がデラックスなのかはわからない。
わかったら載せます。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ゲームファンから熱い視線が注がれる小島監督” への2件の返信

  1. MGS4はどっちで出るかまだ分からないですねぇ…”(ノ><)ノ 個人的にはマルチタイトル希望なんですがファミ通に実機プレイの詳細が載っていて「6軸のセンサーを使って…」みたいな記述があったんでXBOX360じゃあ無理かもしれません… てかどっち買うにしても出費が(ノ△T)

  2. >ノリスケさん
    >「6軸のセンサーを使って…」みたいな記述が
    >あったんでXBOX360じゃあ無理かもしれません…
    ほほう、そうなのか。。ううーむ、サブローくんでいいじゃんか。。と思うのだけども。。
    >てかどっち買うにしても出費が(ノ△T)
    そうですねえ(^口^)でもどうせならより汎用性の高いほうにしたいですよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です