メタルギアMUSIC COLLECTIONキタ

9d0141f2.jpgオットくんが注文してました。
いやあ、イイっす!


METAL GEAR SOLID 20th ANNIVERSARY METAL GEAR MUSIC COLLECTION

何が素敵って、メタルギアソリッド2の歌が入ってる!
そう、予告編で大変印象的に使われていたあの曲です。
曲名は”Can’t Say Goodbye To Yesterday”、歌はCarla white。
こちらで聴けますよ。
■Metal Gear Solid 2 Sons Of Liberty Trailer

いやこの予告編たぎるわあ何度見ても。
音声もせっかくだから日本語の探したかったんだけど見つけられず。てかMGS関連ムービー多すぎ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“メタルギアMUSIC COLLECTIONキタ” への4件の返信

  1. いあ、
    しかし、この予告編見たら
    雷電が主人公とは誰も思いませんね。

  2. ああああ!!!!!サントラ買うの忘れてた!!!
    いいな!いいな!

  3. >こしろさん
    >雷電が主人公とは誰も思いませんね。
    確かに(爆)雷電サギですねw オレオレ、雷電だよ。
    私は初めて触れたゲームがMGS2だったためすんなり入ったのですが、古参のファンのかたがたの雷電イラネー感情はほんと未だに根強いようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です