オットくんとガリガリ

7274b00c.jpgオットくん、またガリガリ君食べてる。
OT「


 ガリガらして頂きます!(*゚Д゚*)> 」
オットくんてほんとはアホなんじゃないか。
ほんとはっていうかフツーにアホなんじゃないか。
ちなみに、ガリガリ君入浴剤とレジの前でしばらく睨み合っていましたが購入はしないようすだったのでいいの?と訊いたら
OT「その風呂に入りたいと思えないんだよね(ー”ー)」
少しはおりこうかもと思いました。
ちょwwしかし今検索したらww
小学生に人気のキャラクター「ガリガリ君」商品が登場 アイスキャンディ型入浴剤「ガリガリ君入浴剤Cool!」2007年6月上旬発売(バンダイ)
小学生に人気の(爆)(爆)
オットくんてほんとに大きなお友だちだよね。あのビカビカ光るやつも、一緒にいた先輩(二児のパパ)から
「うっうちの子は二人に同じものあげないとケンカになるんだよ?!(*´Д`)」と売り場に2つしかなかったビカを独占されそうになったので
「先に見つけたのオレでしょー!?(*゚Д゚〆)」と占有権を主張していっこ奪ってきた
らしいですので。
ちなみに先輩とこのお子さん2歳と5歳とかだったかと。


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です