MG SAGA特典DVDがちらっと見れます!

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション

予約殺到してるので、あるうちに予約しとかないとやばいんだそうです。
しかも、今回の目玉特典DVD『メタルギアサーガ』も、どうもなんかMGS3北米版の特典についていたDVDとは違うものらしいぞ!?


今回のオリジナルとして作られたっぽいです。
てかかっこよすぎです。
METARL GEAR 20th ANNIVERSARY SPECIAL SITE
(タブ左端「METAL GEAR SAGA」にカーソルを合わせると、ぱたぱたっと説明が開いて最後に右端に「MG SAGA DVD OP」という選択肢が出てきますのでクリック)
ナレーションの声、渋すぎですて(爆)
どなたかしら。。
もうねメタルギアシリーズ各種ソフト2本ずつあるからさすがにもういらなくね?とか言ってましたけど、
MG SAGAのために6,901円払うってコトでいいんじゃないかな?!
またタワーが高くなっちゃうけども!?

MGSタワーぶっちゃけ倍にね。

MGS4も、スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結ってニュースもあったし、いよいよもってXbox360で出ちゃうんですかね。
それはそれとしてXbox360を持ちながらPS3も買っちゃっておられるツワモノな『自己満足自由帳』こしろさん(爆)両機比較レビューが面白かったです
オットとMG SAGAを語る。
(→ちなみに前回はオットと20周年ボックスを語る
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)


ハートをつけてあげて ハート 0

“MG SAGA特典DVDがちらっと見れます!” への9件の返信

  1. >ぽんちさん
    サントラ熱いですよね!んむーしかしほんとにこのセット買っちゃうのかなあ。。

  2. ワタシもサントラだけで十分かなぁ
    MGS3って6週くらいしたし
    (ノンアラートクリアとか)
    というよりやはり4早く作って!

  3. >こしろさん
    ああっやっぱりこしろさんもですか~。うちだけ買ったらバカみたいだ。。(いやバカですが。。)
    >MGS3って6週くらいしたし
    >(ノンアラートクリアとか)
    すっすごい!!!じゃああのスゴワザDVDみたいに中ボスのセリフなんてちっとも聞かない容赦ないスネークですか。
    >というよりやはり4早く作って!
    ほんとに。。

  4. ノンアラートクリアしたら、無限バンダナかステルス迷彩かなんか貰えた気がするんですけど、特殊アイテムがいらないくらいテクが上がってしまってて泣けました

  5. >こしろさん
    >特殊アイテムがいらないくらいテクが上がってしまってて
    そうですよね!!(爆)確かにノンアラートクリアってステルスいらないわ!
    称号はBIGBOSSだったのでしょうか?

  6. 称号は忘れてしまいました。
    難易度は最高じゃなくてノーマルだった気がするんで
    BIGBOSSじゃなかったとおもいます。

  7. >こしろさん
    あ、そうかBIGBOSSは最高難易度でノンアラートでしたか。いやしかしノーマルでもすごいです。
    ううむ、4待ち遠しいですねえ。。ストーリーはだいぶ深刻そうだけれど、相変わらずアホな小ネタも満載なんだろうな。

  8. 今週の週刊ファミ通にMGS4 DVD

    週刊ファミ通の今週号に、メタルギアソリッド4、メタルギアシリーズ総まとめDVDがついてくるそうでオットくんが何日も前からカレンダーにメモしてて昨日金曜に買ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です