オットとMG SAGAを語る

OT「さっき書いたあひるを見ながら)
 ….あれじゃね?
 タネ。

ああ、津嘉山正(つかやままさね)さん?


って瞬時にわかる自分も自分だよと思いました。
えーっと先ほどの「MG SAGAのナレーション渋すぎですて。どなたかしら。。」を受けてオットは「タネ」とか言い出したんだろうなと思ったわけですよ、ハイ。
これが音に聞く「おいあれ、はいこれ」の世界ですか?
というよりもむしろそれどんな声優サーチ?
津嘉山さんといえば(何事もなかったかのように華麗に続けますよー)以前クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲の時にも書きましたね。
って。
「渋すぎですて」って同じ表現を用いている自分も発見。
津嘉山さんとアキオかあ、あれだ、『沈黙の艦隊』で共演してるのよね。津嘉山海江田にアキオ深町ですよ!(*゚Д゚*)ちょー萌え。
そいえば見てないね、まだ。
OT「すご。よく出てくるね」
ふ?そう?
OT「てか声優の名前でこのヒトとこのヒトが共演してるのはコレ、まだ見てないケド、ってすご(いオタ臭)くね?」
しっしかたないでしょお?!アキオだよだって!!カテゴリを作るほどアキオよ?(いつのまにか「アキオ」が「アキオを好きでいる状態」という意味になっています)
前に調べて興奮しちゃったんだから覚えちゃうでしょ。
沈黙の艦隊
これ見るべきだよな、うん。

ところでMG SAGAのナレーション、
ほんとに津嘉山さんかな?(´ ゚ω ゚`)(肝心のところを今さら!?)
METARL GEAR 20th ANNIVERSARY サイトで件の予告編が見れますので、皆さまもご検証下さい。
**あひると最近のMGS**
**MG SAGA特典DVDがちらっと見れます!
**メタルギア20周年記念コレクションボックス
**オットとメタルギア20周年ボックスを語る
**その他MGS,スネーク,アキオカテゴリ
**Xbox360,PS2,PSP等ゲームカテゴリ

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットとMG SAGAを語る” への1件の返信

  1. BL畑でつかまえて ~木の棒と旅人の服で同人誌の世界へ

    さきほどの余談ですが。
    まんだらけには貴重なマンガ本を探しに入ったりはしたことがあったものの、同人誌コーナーをしげしげ見るのは初めて。というログインしたてみたいなレベルのあひるちゃんが同人誌コーナーに足を踏み入れた感想をちらっと。
    一歩歩けば「えっマ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です