『皇帝ペンギン』のパロディ映画『童貞ペンギン』

cd96bc67.jpgこれほんとに劇場公開するんだ!
動物ドキュメンタリーなのにR-15指定?! あの名作のパロディ『童貞ペンギン』(マイコミジャーナル)


【製作・脚本・ナレーションは人気ホームドラマ『フルハウス』を手がけ、自身もコメディアンであるボブ・サゲット。
 7月14日よりシアターN渋谷新宿バルト9にてロードショー。


( ´Д⊂・゜・
何が泣けるって面白そうなトコです。
大好きだったのに。。
これはしかしぜひとも日本語吹き替えを大物俳優が大真面目にやっていただきたいが、日本だとお笑いの人とかがやっちゃうのかなあ。
童貞ペンギン公式サイト
皇帝ペンギンではありませんか?

アホな仕事してるなあ。
予告編も見れますね。
皇帝ペンギン プレミアム・エディション


ハートをつけてあげて ハート 0

“『皇帝ペンギン』のパロディ映画『童貞ペンギン』” への4件の返信

  1. フルハウス大好きでした。
    幼い3人娘を残して妻に先立たれ、
    それでもがんばるアナウンサーのパパ。
    家族思い出素敵なパパ。
    手伝いに来てくれてる親友と義理の弟にも
    とても優しい気遣いあふれるパパ。
    パパ。
    パパのばか!!!
    結局男なんてあたまん中そぉなってるってことよね!

  2. >ゆいな
    おお、フルハウスに惹かれてくれた。そういう人もいるかなと思って引用したので嬉しいわ(私自身はタイトル知ってるくらいなのだけど)。
    >パパのばか!!!

    >結局男なんてあたまん中そぉなってるってことよね!
    ぶは!むしろイメージ崩してる?!すびばせん。。
    いやでもウーピー演じる女ペンギンも相当らしいから!男女平等平等!

  3. 童貞ペンギン

    レディースデイに何を見ようかと考えていたら、
    同僚が童貞ペンギン
    を見たいの!と息巻いていたので、
    一緒に見に行ってきました。
    どうか誤解しないで(笑)。
    同僚にノッただけなのよ!(笑)
    アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞を受賞した
    フランス映画皇

  4. おたる水族館のペンギンショー、長崎ペンギン水族館のペンギンショー

    ■おたる (webやぎの目)(ネタ元:clione clitiques)

    おたる(2011.12.19 Mon 00:20)
    おたる水族館で見たペンギンショーが衝撃的だった。
    まったく言うことをきかないのだ。
    飼育員が指示をして …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です