成田美名子さん原画展!

成田先生デビュー30周年記念 原画展&サイン会開催!(白泉社)
・日時:2007年9月1日(土)~2日(日)
・場所:銕仙会能楽研究所
(南青山)


うわあ!あの珠玉で美麗なカラーイラストを原画で見られるだなんて!!これは万難を排して馳せ参じねばなりますまい。


教えて下さったのはくりおねさん。
成田美名子さんの原画展&サイン会を銕仙会能楽研修所にて開催(くりおね あくえりあむ)
(記事引用)
【いつも「花よりも花の如く」に出てくるあの場所での開催、とても楽しそう。あそこを実際にご覧になってから作品を読まれるとまたイメージがぐっとふくらむと思います。特に「舞台裏見学ツアー」は超おすすめ。お近くの方はぜひどうぞ。】

それから1日(土)には、事前の抽選により選び抜かれたかたがたへのサイン会もあるそうです。
いろいろな企画があるようですが、くりおねさんオススメの舞台裏見学ツアーの他には和服来場者サービスが気になります。「着物や浴衣でご来場いただいた方に、ミニプレゼントを差し上げます」だそうです。せっかくだから浴衣で行こうかしら♪
あとは『花よりも花の如く』最新巻5巻が8月17日発売というのも嬉しい速報です!
そしてくりおねさんの記事の追記にさらに気になる情報が!
(記事引用)
【「メロディ8月号」を見たら、次回10月号(8月28日発売)には特別仕様ブックカバーが付録でつくとのこと。憲人と海くんのダブル千歳のイラストでした。これは買わねば!】

あ、あわわあわわ。待ち遠しいです!
花よりも花の如く(成田美名子)
**4巻レビュー:成田美名子の描くニューヨーク
**
BSマンガ夜話で『CIPHER』(2005/8/30)


ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “成田美名子さん原画展!”

  1. 私には「エイリアン通り」の方ですね^^。
    某原画展で見たシャール君、とってもかっこよかった。今でも大好き^^。

  2. >shamonさん
    お、エイリアン通り。懐かしいですね。私はサイファから入って、遡ってエイリアンを読みました。

  3. 成田美名子さん原画展、ご本人のお人柄に感服の巻

    行って参りました成田美名子さん原画展。予想と会場キャパを遥かに上回る、ものすごい人出でした。いっときは行列が400人にも及んだとか!
    そ、そして。。。
    なんと直接、成田先生とお話することが出来たのです!!
    ほんの少し言葉を交わしただけだったのですが、作…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です