ミニストップに振られ続ける

ミニストップ看板ミニストップのソフトクリームが大好きです。ちょーうまいです。ミルク感たっぷりで、さっぱりだけどクリーミー。
でもなかなか食べられません。
なぜならば。


行動時間が遅いからです。
午前2時とか3時とかに食べたくなって、お散歩がてらオットくんと二人で一番近くのミニストップ(隣駅にしかナイ)までてくてく歩いていくのに。わざわざ行くのに。
ソフトクリームの機械が清掃&消毒中で、食べられません。
もう連続3回くらい振られています。
わかってますそんな時間に行くほうが悪いんです。でもまともな時間にはわざわざソフトクリームのためだけに隣駅まで行くより他にすることあるっつーか(ほんとに好きなのか?)
もっと近所にできないかなあ。。ミニストップ。
イレブン(セブンイレブン)ならやたらめったらあるのに。コンビニってどうして固まって建てられるんでしょう。地域によって強い弱いがありますよね。ふしぎ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ミニストップに振られ続ける” への2件の返信

  1. >午前2時とか3時とかに食べたくなって
    その時間は既に夢の中です、私。
    朝5時とかに平気で眼が覚めるので。
    そうそう、荒巻のワイン到着しました。
    ブログにのっけてあります。

  2. オットくんとハロハロコーラパチパチ

    オットくんらしい愉快なタイトルになってしまいましたが、ミニストップのハロハロシリーズ、今年の限定味が「パチパチコーラ」らしいです。
    見た瞬間ライフイズビューティフルの子どもみたいな顔になってました。
    ■ハロハロ|MINISTOP
    ひとくちもらったらパチパチして….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です