それどんなボディビル?

ビデオ編集こぼれ話。
友人が、妹ちゃんの結婚式のためにまとめたムービーがとっても素敵だったとお話しましたがその小ネタ編です。
えっとね、新郎くんは学生時代にボディビル部に所属しておられ(爆)(←いや爆って!シツレイですよ?!)
その時の写真が使われていたのですが。


新郎くんが出場した「学生ボディビル大会」の垂れ幕が絶妙なトコで見切れて、
「生ボディビル大会」
になったりしていてちょwナマwナマぼでぃびるwwwとディスプレイ見えなくなるほど笑ったりしたのですが、残念ながら編集段階でカットされてしまったようで完成版ではなくなってました。残念ながら(二度目)。
あとビル部のみんながプールサイドでマッチョ千手観音もすごかったわ。
こぼれ話でした。
**ビリーズブートキャンプの話の最後に登場してる体育会系友人夫妻が、この新郎新婦のことです。どうかな新婦ちゃんも腹筋割れたかなー(泣)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です