派手ボトムス、写真で着せ替え

派手サブリナ派手シャツに続き、派手ボトムスを引っぱりだして激写してみた。
まずは派手サブリナから。
でっでもこれ可愛くないですか?!(*´Д`*)


派手サブリナ生地up柄はこんななの。

ドハデなサブリナが欲しくて(ってなぜ捜索基準が「派手」なのか)、もう6~7年前かなあ、すっごい探したの。最終的には新宿マルイヤング館でこれを発見。
この布、カバンとか他のものに使われてるのを今でもたまに見かけます。かわいー♪
そうなんですよ、そうやってファブリックのプリントの好みで選ぶから、服としてはちょっとどうなの?というものを我慢できずにお持ち帰りしてしまうことがしばしば。。
コレとかね。
派手パンツ懐かしのアルゴンキンで購入☆
確か24くらいの時。


それどんな矢沢あい?みたいなかんじです。
どんなパンク少年だよって。
ねえ。(ねえじゃないだろう)


これがまた合わせるものが難しくて。。(泣)
ぶっちゃけ何を持ってきても派手。
浮く。街から浮く。ドラえもんみたいに地面に足着いてないからスネオが仕掛けたバナナの皮にも転ばないヨ☆ってくらい浮く。
さらに今数年振りに足を通してみたらワアゆるかったのがぴったりになってるヨ☆縮んだのかナ?(;▽;)
でもねこれもね?布可愛いでしょう?
派手パンツ生地upレトロポップでしょう。
大好きなんです。。。

これがまたちょい固めで薄いキャンバス生地なので、洗いざらすうちに履いてるしわとかがいい感じにすれてきてね、素敵に古びた感じに。
ってだからそういう古着っぽさを可愛く着こなせるのも10代20代のうちなんだろうね。。どうかなー気を付ければまだ大丈夫かなーうーん。。
とまあそういうひとりごとは置いといて。
着せ替えドン。(写真クリックで記事に飛びます)
**パターン1:花柄サブリナ**
派手シャツ、着てみた
派手サブリナshibafpark/マトリョーシュカ正面
スペインサンダル、拡大

**パターン2:レトロパンクパンツ**
派手シャツ、着てみた
派手パンツshibafpark/マトリョーシュカ正面
スペインサンダル、拡大

あ、あれ。。?
これとこれ、それとこれとこれの組み合わせならokじゃない。。?
**花柄サブリナ×スペインサンダル**
派手サブリナスペインサンダル、拡大

**レトロパンクパンツ×マトリョーシュカショルダー**
派手パンツshibafpark/マトリョーシュカ正面

これでトップスを白とかあっさりしたものにすれば。。わりと大丈夫くない?
やっぱダメ?!(´;Д;`)
ほんと自分のセンスに自信が持てません。。玄関を出てから「やっぱダメ!?(´;Д;`)」とか思って着替えに戻ったりしょっちゅうです。たまにオットと出かける時など玄関の鍵かけてから「やっぱ待って?!(´;Д;`)」としょっちゅう靴やらカバンやら替えに戻るので怒られます。紳士淑女の皆さまそういうことありません?
にしてもこうやって写真で並べるのって面白いですね。実際着て鏡で見るよりもっと引いて見られるかんじがする(ほんとか?ほんとにそうなのか?´;Д;`)。

ハートをつけてあげて ハート 0

8 Replies to “派手ボトムス、写真で着せ替え”

  1. レトロ×マトショですけど、
    紺の無地タンクトップに白のジャケットと白サンダルとかは?
    ダメかなぁ^^;。
    柄物が似合う人ってうらやましいです。
    私のクローゼットにはベージュか茶しかはいってないし、上半身のボリュームがあるので服がないんですよねぇ^^;。

  2. >shamonさん
    >レトロ×マトショですけど、
    >紺の無地タンクトップに白のジャケットと白サンダル
    いっいいいですね!しかも紺タンクトップと白サンダルあるし。きゃあ、やってみようかな♪ありがとうございます。
    ベーシックな色を着こなすのも難しいですよね。
    あと派手なもの。。確かに妙に似合うようです。大阪おばちゃん的何かが作用しているのかも(爆)。

  3. まいどです^^。
    花柄サブリナ×スペインサンダルは
    上に緑のカットソー(袖あり)など
    いかがっしょ。
    ちょっと抑え目の色をもってくれば、
    そんなに派手にならない気がします。
    サンダルにも緑色がはいってますし。
    >大阪おばちゃん的何かが作用
    で、思い出しましたが、
    私が持っているスカイ・ブルーのツーピースが
    もろ「大阪の色」で、東京で着るとじろじろみられました。きれいな色なんだけどな^^;。

  4. 派手派手プリント、私も大好きですよ。
    たぶんあひるさんと趣味が合いそうです。
    体が大きいので大柄なプリント物や
    全体に模様が入ったものとかも平気で着れてしまいます。
    去年は転写プリントのTシャツに凝ってました。
    最近は落ち着いてますがおととしあたりまでは
    総柄のパンツもよく履いてましたよ。
    そのうち私もUPしてみよっかなぁ。
    それにしてもこのサンダル、かわいいなぁ。

  5. >shamonさん
    >スカイ・ブルーのツーピースが
    >もろ「大阪の色」で、
    (^口^)!や、やはりそういう差があるのですね!話には聞いていましたが。。
    >上に緑のカットソー(袖あり)など
    >いかがっしょ。
    あ、緑もいいですね!ひきだしひっくり返してみようっと。

  6. >ともももさん
    柄物仲間!(^▽^)嬉しいです~。総柄パンツ、すごく惹かれるのですがなかなか難しいんですよね。。大柄なプリント、持ってないかもしれない。細かい柄が好きみたいです。でも確かに体型を活かすのに良いのかも!
    >それにしてもこのサンダル、かわいいなぁ。
    ありがとうございます(^^)なかなかない色柄ですよね。もったいなくて履けない(笑)明日のバーゲン行脚でデビューの予定です。

  7. 柄物大好き~♪(関西人の血が。)
    柄物好きすぎて、持ってる服が上下柄物だらけになってコーディネートできなくなったことがあるのでさすがに最近は「おさえる」ということを習得しました。(爆)
    あひるさんの柄パンツ、私だったらどっちもトップスに思い切り派手な色の無地をもってくるかな。柄の中から色をもらって、オレンジ、ピンク、ボルドーとかのノースリ着て、おっきなサングラスして、かごバッグとか持ったら可愛いかなー。あひるさんなら着こなせる!!

  8. >kinocoさん
    >最近は「おさえる」ということを習得しました。(爆)
    わ、私もごくごく最近です。。
    >トップスに思い切り派手な色の無地を
    >柄の中から色をもらって、オレンジ、ピンク、ボルドー
    >とかのノースリ着て、おっきなサングラスして、
    >かごバッグとか持ったら可愛いかなー。あひるさんなら着こなせる!!
    キャーそれも可愛い!!きっ着こなせるかしら。。ありがとう!どきどき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です