派手シャツ

派手シャツけっこう前ですが、派手シャツ買ったのん。
このサイケなリバティプリントにハートわしづかみ。
何とこれ、男物です。


そもそもオットくんの服を見るためにメンズ売り場をうろうろしてたのね。
そしたらセール品のワゴンの中にひときわド派手なこの花柄を見つけてしまい。かなり下のサイズだったので、私もブカブカにならずにぎりぎり着られる大きさ。
いや、私「も」っていったってオットは着ませんが(爆)。
でもこれたぶんね、あのーえりとかすごくしっかりしてるし型くずれ防止プラスチック板がえり先に埋め込まれたりしてるので、スーツのインナーシャツですよ。
スーツにこのどピンク花柄て!
どんだけカタギじゃないんだよ!みたいな。
でもこういうのをホストになっちゃわずにシックに着こなせる男性には萌えますよね。たまにいますよねそういうレアな人って。
ちなみに袖口のとこもすっごい可愛いの!
派手シャツ、カフス部分折り返すとド派手ストライプ!

ボタンを無理矢理裏でとめて、カフスっぽくして着ています。
ジーンズに合わせたりして普通に着てるのですが、しかし実際着てみていざ鏡の前に立つとデスね、
派手シャツ、着てみためっ、
目がチカチカする。
( ´+ ω⊂・゜・

ハデすぎる?一緒に歩くヒトにメイワク?
とか思って着替えたりしちゃってるので実はまだそんなに着て出歩けてません(涙)
これに先日のサンダルと靴下などなど合わせたらああ大変なことに。(画像クリックでそれぞれの記事へ飛びます)
派手シャツスペインサンダル、拡大
派手靴下♪shibafpark/マトリョーシュカ正面

あ、あわわわ(゚ω゚||;)(ノ||; *ω*)ノ
凄まじいまでのてんこもり感!

や、一応こーゆー組み合わせはしないように気を付けてはいます。このシャツならカバンは無地とかね、ええもちろん。
いやしかしここまでドハデアイテムが揃ってることに改めて気づかされると、あとは派手ボトムスでコンプリートだなあとか考えてる自分が恐ろしいです。ワードローブにあるところがまた恐ろしい。というわけで派手ボトムス着せ替えに続く。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “派手シャツ”

  1. おお、先日お召しになっていたものですね?
    メンズかな、と思ってたのですがやはり。
    背の高い人はこういう着方が出来て素敵だなぁ。
    チカチカかぁ、どうだろう。あんまり気にならないけど、寒い季節になったらニットと重ね着したりしたら超可愛いと思いまふ。いいな。

  2. >kinocoさん
    あ、そうですそいえばヨガに着ていきましたっけ。チカチカ気にならなかった?よかった。。^口^
    >寒い季節になったらニットと重ね着したりしたら
    >超可愛いと思いまふ。
    そっそりは可愛ええ!!
    黒のカーディガンとかに合わせようかにゃ~。
    あとメンズを着るのは確かに背があればこそかもしれませんが、こういう可愛い柄物って小柄さんにこそ似合うなーと思ったりもしますー。

  3. モッズコートにシンサレートとリバティシャツで裏地をつけてみた

    どんだけリバティプリント好きなんだって話が続いてますが。えーっとこれはたまたまというか。そうでもないか?
    GWの小旅行用に買った薄手の綿のモッズコートに、恒例のシンサレー …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です