DJラオウが!

DJラオウがこっそり仕事してました!


ラオウ伝応援ラジオ
(以下、説明文引用)
【『激闘の章』試写会特別企画
 ラオウの応援RADIO
 ネットでうわさの、”あの”ラオウが、
 全国『激闘の章』試写会に、前説で殴りこんだ幻のムービー!
 多くの方のリクエストにお応えし、ここにこっそり公開!
 ええ、大人の事情がありまして、おおっぴらにはできませんとも。】

とのことです!
ナニ、ほんとにいきなり試写会でこれ流したの?
すごい!
映画スタッフにDJラオウのニコニコラジオファンがいるんでしょうか。
オットが見つけて教えてくれたんですが「ネタ元」のリンクがまるでリレーのように繋がっていて、遡っていっても真のネタ元が判明しません(爆)。すごいクチコミ。南京玉すだれ状態。
以前あひるでDJラオウをご紹介したのが2005年10月って!実に2年近く経ってます!!うわとてもそうとは思えないほど鮮烈な印象。
元のリンク先を数ヶ月振りに(って割と最近聴き直してるし!)見に行ってみたら残念ながら「公開終了しました」となっていました。
でもこちらで全シリーズ聴けます!嬉しい!
帰ってきたDJラオウ(コロコロザイーガ学園)
DJラオウまとめのページ


ハートをつけてあげて ハート 0

“DJラオウが!” への2件の返信

  1. ICOで一番震えたところについて

    はい、新作プリンスオブペルシャで思い出したICOの話を書きます。途中からネタバレしますので、未プレイのかたで先入観を入れたくないかたはご注意ください。
    ICO(イコ)
    Prince of Persia では、女の子を連れて歩くところや遺跡のような風景がちょっとICOと似ているな….

  2. 編み物の事調べようと思って編み針って入れたのに

    ■編み物の事調べようと思って編み針って入れたのに:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
     ”936 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/10/19(水) 17:39:05.15 ID:kLUpAzZi
    編み物の事調べようと思って編 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です