可愛いサンダル発見!

fbd61c48.jpg可愛い!!!
☆・゚・ヽ(≧∇≦)ノ彡☆

サティで発見&捕獲。
3,980円☆


スペインサンダル、拡大ちょ(*´Д`*)
ダメ(*´Д`*)
可愛(*´Д`*)

ちょうど長年履いていたお買い物サンダルがとうとうぶっ壊れてしまい、ぶっ壊れては直し、ぶっ壊れては直ししながら履き続けたのですが今度こそもうダメだなと思い、買い換えることに。
ここ1ヶ月ほど探していたのですが、安売りコーナーの靴って絶対サイズ合わないんだよね、25cmの足には。えへ(涙)。Lサイズでも入らないの☆アハ。そもそもL品切れだったりするし、うふ。
そんな中、今回もサティをうろうろしていたらこっこんな可愛いサンダルがあるじゃないか!!
しかもLLサイズまであるよ!
てかLでちょうどいいし!うわあい。
むちゃくちゃ可愛いのに安い。ほんとは2,000円前後で探してたので実は予算の倍だけどこれなら買い(てか予算安すぎ)(そんな安くてお前の足に入る靴などないんだよシンデレラ!゚Д゚)。
他にも形違い、色違いがわんさかありました。
しかし帰ってから検索すればショップサイトがあるかと思ったらナイ!うわあん皆さんにお見せしたいっ!こんなことなら売り場の写真撮ればよかった(盗撮です。。;)。
メーカー名はJANTZEN(ジャンセン)。
made in spain
と書いてある。
ここかな?でもアメリカのブランドみたい。。
ハワイのブランドを集めてるサイトに、「JANTZEN」と載ってるけどこれも上のリンク先と同じショップみたい。。
無名のメーカーなのか。。?
とりあえずサティとかダイエーとかそういうお店のサンダル売り場に行ってみたらあるかもしれません。すんごいすんごい可愛いです!小花柄のピンクと、色違いの水色とかもあったのよう~。
はううう、色違いとか形違いも買っておきたい気持ちになってくるううう。
革のお買い物サンダルちなみに長年お世話になったお買い物サンダルはこちら。記念に姿を記録しておこう。パチリ。

7年くらい履いたんじゃないか?雨の日も風の日も。。
買ったのはやっぱりいつもの吉祥寺タルサタイム(ぎゃあ!今すんごい可愛いサンダルたくさん載ってる!!)です。
セールで6,000円だった。でも修理代でとっくに買値を超えたわ。転勤先でも二年の間に片方ずつ、アパートのすぐ裏の小さな靴修理屋さんに持って行って、お昼休みの間に釘を打ってもらったわ。
革がすっかり足の形に馴染んで、軽いし履きやすいし実はヒールがけっこうあるのでサマになるし。どこも痛くならずにどこまでも歩ける、いい子だった。。今までありがとう。


ハートをつける ハート 1

“可愛いサンダル発見!” への2件の返信

  1. かっわいーーーーーー
    しかも安い!!!超目玉商品でしたねーー!
    で、ブランド音痴な私ですが、このブランドのストアー
    知っていますよ!ハイアットや(ホテル)なんかにある靴屋
    ですねー! ホントいいお買い物しましたねー

  2. >かはなさん
    ハイアット!ありがとうございます、検索してみたら出てきました。これかな?
    http://www.hyattwaikiki.jp/shopping/apparel_jantzen.html
    ということは本文でリンクしたお店と同じかしら。。
    み、水着!このサンダルのテイストで水着があったらすんごい可愛い!!
    代官山にショップもあるそうなので(シブヤ経済新聞情報)、うお行ってみたい。。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です