エコとは

エコキャンドル新宿cuocaで見かけたエコキャンドル。
わ、エコキャンドルだって。どこがエコなのかしら?と一緒にいたshu*さんに訊いたら、
shu*「たぶんあれじゃない?


 存在。
そ、ええ!?Σ(゚Д゚||;)
shu*「ちっ違った!素材!
ああっ、それ!
いやあ、「ん」が入るだけで圧倒的なまでの重さ。
びっくりした。
「エコキャンドルは、存在がエコです。」
ってフツーに書かれてたらどうしよう、とドキドキしながら検索したら、
廃油でエコキャンドル!100万人のキャンドルナイト
ああ、なるほどリサイクルキャンドルのことなのですね。
折しも今日は100万人のキャンドルナイトの日ではないですか。
100万人のキャンドルナイト(公式サイト)
去年もいちおうちょこっとやってみました。今年はこのエコキャンドルを灯そうっと。
オットくんとキャンドルナイト?
キャンドルナイト2006月桃を炊く、ゆらめく煙1煙は月桃オイル


ハートをつける ハート 1

“エコとは” への1件の返信

  1. 今夜は、100万人のキャンドルナイト(夏至)

    今まで、100万人のキャンドルナイトはお洒落なカフェや教会で参加するものだと思っていましたが、今回は結婚してやっと見つかった新居ではじめて過ごすキャンドルナイト!
    ・・・今日は自宅でおとなしく過ごそうと思います。
    ということで、TOCCAやバーニーズ、伊勢…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です