オットくんとキャンドルナイト?

ええっあの科学の子、オットくんが?!というかんじですが。
これもひとつのエコなのか?
何か、ファミレスのレジんとこで売ってたらしいです。
OT「これ!これすごくね!?(0゚・∀・) +」
(注:明滅注意)



えーっと、


ごめんうざい。
OT「エエエ!?Σ(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)
 いや!だってこれすごくね!?これで150円だよ!?
 1,500円じゃないの!?Σ(゚Д゚;*)みたいな。
ごめん何が言いたいかさっぱりわかんないけどまあいいや。
商品タグもついていなかったこの子にオットくんがつけた名前は「ビカビカピカすけ」だそうです。
となりのトトロ [DVD]となりのトトロ [DVD]
販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
(2001-09-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

これをビカビカさせながら過ごしたら、100万人のキャンドルナイトに参加したことになってしまうのでしょうか。。
**オットくんのこの手のもの**
**CUBE WORLD 中の人たち
**モーラー
**NASA
**余談ちゃん**

その後たまたま友人と通りかかった新宿のゲーセンで、
ビカビカピカすけぎゅうぎゅう大量繁殖しているビカたちを発見してしまい、いやでした。
買い占めに行かれそうでいやなので内緒にしておきたいです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんとキャンドルナイト?” への5件の返信

  1. ヤバいっす!!こんなB級玩具大好きですv

  2. これ~!!
    福島のとあるところのおみやげコーナーで
    かごの中にたくさん入って売られてましたよ~(≧∇≦)ノ

  3. >hinaさん
    ぶは!大量に!!
    お、オットが福島まで買い占めに行ったらどうしよう!?ギャーhinaさんなんてキケンな情報をっ。

  4. 顔中を好奇心で輝かせているオットくん、の例

    『おくすり飲めたね』を薬局で見つけた時など、顔中を好奇心で輝かせているオットくん。
    それはもうこの少年のように、です。

    ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]
    似すぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です