オットくんとおみやげ

1b0f0449.jpgなんかこんなもの←がふと置かれていたのでオットくんに訊いてみた。
ねえこれどうしたの?
OT「ん?
 おみやげでもらった(・ω・)」


く、クチ開いてるけど!?
しかも「3袋入り」って書いてあるのに1袋しか入ってないよ!?

OT「さあ。。。でももらったよ(・ω・)」
オットくん…..まさか職場でいじめられて…..?(||; ゚Д゚)
まあせっかくだから美味しく頂こうと思いますが。
ちなみに誰からかというと、たまに登場する付き合いの長い先輩からだったそうでほっとしています。あのヒトなら納得です。うちからもいやげものあげてるし。
彼以外からこんな扱いをされてるとあってはそれいじめ。
しかし先輩。。3袋入りってことは残り2袋は誰か別の人にあげたの?オットくん以外にもこんなおみやげでokな扱いのヒトがいるのかしら。外袋つきってことはオットくんのことはむしろある程度優遇?


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんとおみやげ” への4件の返信

  1. パジャマでHalo3

    Halo 3 リミテッド エディション
    ええ、当然通常版じゃなくてこっちが届いていますよ。アメリカでは「HaloをやるためにXboxを買う」という人が多いという超人気のゲームだそうです。

  2. リンツキタ

    オットくんが、「そういえばandoさんからこんなものをもらったよ」と仕事仲間の人からもらったものをカバンから出してきました。
    り、リンツじゃないですか!!
    (*゚Д゚*)

  3. 夏休みにおけるお父さんの価値

    はい夏休みど真ん中の日曜に不穏なお話です。
    オットくんと一緒に現在壊滅的に多忙な生活を送っている先輩の、妻さんと2人の子供ちゃん(小学生と幼稚園)が、
    えー実家に帰ってしまったそうです。

  4. 危険なオットくんとゆかいな仲間たち on L4D2

    たまに書いてるゾンビが元気なPCゲー、Left 4 Dead 2 のお話です。
    LEFT 4 DEAD 2 日本語版販売元:ズー発売日:2009-11-19おすすめ度:クチコミを見る
    オットくんがオンラインで、お友だち3人と遊んでいるゲームです。
    お友だちは仕事の先輩と後輩。
    後輩は穏やかほの….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です