布ナプ、toutaのふわふわ生地

touta布ナプ、ネル生地久しぶりに布ナプカテゴリ更新です!
有楽町阪急のソトコトフェアに、touta.(トゥータ)も出店してました。
購入したのはハンカチタイプの布ナプキン。ふわっふわの肌触り!(*´Д`*)


あ、これですこれ。
パイル ハンカチーフ(S)
【なめらかな肌触りで暖かく本当に気持のよい素材です。
(保温性及び吸収力が高い。ネル生地に似た風合いだが、よりぬめりのある優しい肌触り。)】
あ、ネルだとばかり思ったら違うんだ。そう、まさしく「ぬめりのある優しい肌触り」です。厚みもしっかりあって。冬によさそうだなあと思って購入。
toutaでは他にガーゼハンカチーフも持ってます。見た目はそっくりだけどこちらはすっごく薄いの。なのでちょっとほしいな~という時に便利(日々のライナーとして、また生理の終わりかけなど)。
toutaのスナップタイプの布ナプは、ちょっと形がいびつなところが可愛いですね。あと肌に触れる布の色が濃いベージュなので、汚れが目立たなくて好きです。
布ナプを直接見て触って選べる数少ない機会なので、よかったら足を運んでみて下さいな。6/19(火)まで、有楽町阪急1階で開催されています。
**あひると布ナプ**
**布ナプキンについて
**
その他、布ナプカテゴリはこちら
興味を持って下さるかたが多くてほんとに嬉しいです!あひるを女性にご紹介すると「特に布ナプカテゴリを夢中で読んだよ!」と食いついてもらえること多数。
みんなもっと生理を楽しみましょうね~(^ー^)。
**ソトコト・サスティナブルワールドフェア2007、収穫品♪**
**京楽布の風呂敷、包み方解説
**
月桃エッセンシャルオイル

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です