アキオが例の声優社長を斬る!

これはすごい!
削除される前に聴きましょう!
アーツビジョン社長逮捕について大塚明夫・黒田崇矢がネトラジで言及(ニコニコ動画)

ニコニコ動画は登録しないと見れないので今までスルーしてきましたが、これのために新規登録してしまいました。価値あり。


まさかアキオも!?やられちゃったの!?(´;Д;`)というアホなエントリのコメント欄に寄せられた情報です。ありがとうございます!
続きもある。
大塚明夫&黒田崇矢両氏がネトラジでアーツビジョン問題に再度言及(ニコニコ動画)

元のネットラジオは音泉の『Knock Out VOICE!!』、毎週金曜更新とのこと。き、聴こう。
いやアキオすごい。ちょうぶっちゃけ。
てかそれを聴いてる聴衆の皆さんが大塚さんに抱かれたがりすぎ(爆)。
ある意味アキオ貞操の危機。
皆さん「大塚さんが声優事務所発足したら入りたい」とか惚れたとか濡れたとかいいまくり。
そこらへん面白すぎるのですが内容はかなりシビアなことをしゃべっておられますね、お二人で。
すごいです。人柄が滲んでる。いやーいい人だなあー。
声のまんまの正義漢なのですね。
あと笑い声ステキすぎ!前にもヒデチャンラジオの時に書きましたが、やっぱニコニコの人たちも反応しまくり。そうだよねステキよね。
もうお一人、黒田崇矢さんもさらに歯に衣着せぬ物言いです。MGSで共演して頂きたい。
**アキオ、スネーク、メタルギアシリーズカテゴリ


ハートをつけてあげて ハート 0

“アキオが例の声優社長を斬る!” への4件の返信

  1. さすが大塚明夫ですね 笑
    そういえばMGS4のムービーからPS3のマークが外れてこれはMGS4マルチ決定か?って話題になってますね(>Σ<)
    いずれにせよ出費が少なくなりそうで嬉しい(≧∇≦)笑

  2. >ノリスケさん
    もうほんとさすがアキオです(感涙)。
    >MGS4マルチ決定か?って話題になってますね(>Σ<)
    ほんとですかー!?それはイイ!(ソニーにとってはかなり厳しいだろうけど。。)

  3. リストランテ・パラディーゾ、キャスト発表

    ■リストランテ・パラディーゾ
    4月から放送スタート、だそうです!
    1月からかと思ってたので超待たされてるかんじがする。
    以下、キャスト一覧と、演じる声優さんたちの名前にWikipediaを貼ったりしていきます。

  4. 『龍が如く』の敵の名乗りのようなアロエとナタデココ

    アロエ!
    ナタデココ!
    わかる人には笑っていただけるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です