山田玲司の渾身描きおろし環境問題マンガがダウンロードできます

2b6f7887.jpg絶望に効くクスリ 10巻あとがきに書かれていた、山田玲司の描きおろし環境問題マンガがwebで無料配布されています。

豪快な号外をダウンロードする(TEAM GOGO)


トップページはこちら。
YES IS LOVE!(TEAM GOGOトップページ)
ゼツヤク10巻あとがきで、今取りかかっている「原稿」について
・温暖化を始めとする様々な「知らされていない危機」と「それを回避するための様々な方法」をマンガにしてわかりやすく伝える内容
・日本の全世帯に無料配布するのが目標
と書かれていて、全世帯に無料配布!?うちのポストにも投函されるのかしら….でも一体どんだけの人手と労力が!?でっでもこの人たちならやりそう。。
とハラハラドキドキしてしまい、読み終わった勢いで検索して発見したわけですがなるほどweb配布。
A4印刷、A3印刷用の2種類が用意されていますがなんと中のマンガも記事もフルカラー。
うちにはカラープリンターがないので結果的にそうなっただけなのですが、紙に印刷しないで画面上で拡大して読んだので少しはエコに貢献できたかしら。
私も多少はエコな生活をしてますが、こういうの読むとまだまだ無駄が多いなあと思う。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です