アキオと黒田さんの写真満載blogを発見

さきほどのアキオと黒田さんぶっちゃけラジオ「黒田崇矢&大塚明夫のKnock Out VOICE!!」の続報です。
公式blogに写真がいっぱいよ?!(*´Д`*)
新WEBラジオ「Knock Out Voice」カテゴリ(ウォーターオリオンblog)


【みなさんの期待に応えるべく、
今週も熱くそしてエロイ漢のラジオをお送りします!】
熱くそしてエロイ!?(*゚Д゚*;)
そっただコンセプトの番組なのですかあーー!?
ちなみにオットが見つけてきてチャットで送ってきました。
夫婦で大好きアキオ。
#27をとりあえず前半だけ聴いてみましたが、黒田さんのコワイ話体験談に怯えるアキオカワユス(;*´Д`*)
何しろ1時間も二人しゃべりっぱなしなので聴くにはまとまった時間が必要ですが、何て贅沢な番組でしょう。こんな良い声の二人が雑談。おもしろすぎる。
『音泉』金曜日のコンテンツからアクセスして聴くことができますよ(あっでもMacじゃムリかも!がーん)。
この#27では、先ほどご紹介したアーツ事務所問題に対する言及の2つめがニコニコ動画にアクセスしなくても聴けます。
1つめもすごかったけど2つめもすごいですよ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“アキオと黒田さんの写真満載blogを発見” への4件の返信

  1. >ぽんちさん
    いやー教えて下さってありがとうございます!
    ほんとこの二人すごいですよね。女性にここまで共感しようとしてくれる意見って、初めて聞いた気がします。
    大抵は「加害者を同じ男として許せない」で止まってしまう。。いやそれでも十分ありがたいんですけど。
    でもアキオなんて「俺が若い女性で新人だったら…..」とか言ってたじゃないですか!「大塚明子」ちゃんに笑いつつも実は密かに感激でした。ほんとすごい。

  2. この二人、漢です、、、!
    自分もこういう業界で仕事する端くれ(ものすっごい端っこですけど)でこんな話はたまに聞きます、けど、こんな事大きな声で言ったら普通は仕事なくなりますよ!(こういう事してる人がたくさんいるのでそんな人達から敬遠されて)
    そんなリスクを背負ってももの申せるだけの実力が二人にはあるのでしょけど、普通ある程度の実力者の方は保身も考えてこんな事言わないです、そんな中ここまで言える二人には男ながらホレてしまいそうです!

  3. >たくあんさん
    うん、うん、本当にその通り。本当にそうですよね。
    何というか。。綺麗事とか体裁とかじゃなく、本当に人格の芯から出ている言葉なのだな、という感じがありますよね。
    あとすごいなーと思ったのは、「今回は”未成年に””強要した”のが問題であって、大人同士で合意の上なら枕もまあありなんじゃない?方法の一つとして」といっちゃってたとこ。
    「自分はそういうのは好きじゃないし、リスクもあるよ、そんなの続かないよとも思うけど、それでもいいならまあいいんじゃない?」って。
    「そんなのフケツ!間違ってる!」って一方的に正論で斬ってしまうのでないところが、ほんとすごいなあぶっちゃけてるなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です