元カレストラップ(江ノ島その1)

江ノ島に遊びに行ってきました。ネタ写真をいろいろ撮ったのでぼちぼちupします。
今回一番のhitから。
元カレストラップ


「元カレストラップ」。
用途は!?
てかどんなもの!?
元カレの数だけ元カレの名前入りストラップを下げるの?!
ケータイに??!!
ジャラジャラと!?
なんか、狩猟民族が捕った獲物の牙で首飾り的なもの?
勲章?
しかもあのー、隣には「恋人の鍵あります」
眺めの良い観光スポット「龍恋の鐘」に、カップルが錠前をつけにくるのがなぜだか流行ってしまったのだそうです。それ用の錠前をわざわざ販売してるんですね。商魂たくましいです。
ちなみに鐘の周りはこんな状態でした。。。↓
江ノ島錠前江ノ島錠前、2

奥の茂みの中には、びっしりと飽和に達した錠前がフェンスごと取り外されたものが何枚も折り重なって立てかけられており、ロマンチックどころか怨念出てた。怖くて写真撮れなかったです。。
江ノ島、縁結びなのか元カレストラップなのかどっちなんだ。。
だから元カレストラップって何なんだ。。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “元カレストラップ(江ノ島その1)”

  1. こんばんは。
    >狩猟民族が捕った獲物の牙で首飾り的なもの?
    ・・・・笑いすぎておなかが痛い(爆)。
    あひるさんのコメントってほんとーもーいつも素敵すぎ。見習いたいっす(^^)。

  2. >shamonさん
    あらっまあありがとうございます~、えへ。
    いや~だってほんとどういう品なのかわからず。。何か誤植とか読み間違いとかなんでしょうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です