エッセンシャルのCMのビキニすごくないですか?!

essential1ねえっ!
エッセンシャルのCMの
水着スゴくないですか!?


essential2わかんないかたはサイトで見れるんで!見てみて下さい!
「はじける夏」ってタイトルですよ!


essential3(*´∀`*)
ヽ(´▽`)ノ
(ノ||;´ ゚Д゚`)ノ
(((@,,@;)))


キャプチャーとるなよ?
中学生男子かお前?
すいませんつい。一生懸命一時停止したり再生しなおしたりしてしまいました。
いや!だって!
布少なすぎない!?
まあーあんたたちそーんな…..
それじゃハダカじゃないの!!
(すっごいおばちゃんな感想です)
そんなんいっそ脱いでまえオラー!!
(おばちゃんなのかおっさんなのか)
いやもう色は白いわ惜しげはないわな娘さんたちがよーさん集まってきゃっきゃ楽しそうでま~、いつもこのCMかかるたびにめんたまクギヅケですよ。
オットにいわすとクチもぽかーん開いてるそうですよ。
人物紹介のページもありますね。カワイイを作る.com。しずちゃん山咲トオルくんプロフィール乙女過ぎ!の存在感もかなりのもので、前からこのシリーズわりと好きだったのですがやっぱゴメン水着の肢体大放出にもってかれまくりだわこれ。
全員見事にビキニ!!!( ´Д⊂・゜・(泣かないで)
見事にビキニというか見事なビキニというかもうそのへんにハイハイ。
いやーすげー。すごいわあー。
今年の夏は幸先いいですね、なんか。うん。
長生きできそうだ(とうとうじじいかよ!)。


ハートをつける ハート 10

“エッセンシャルのCMのビキニすごくないですか?!” への5件の返信

  1. いやぁ、アヒルの旦那ぁ、何気に良きモノを見させて頂きました(´∀`;)♪
    バブルの頃の古き懐かしき良き時代のお姉様方もこんな感じのビキニだったような気もしなくもないですが、スタイルは今の若いコの方が確実に良いですな(笑)

  2. >SACさん
    いやあ~喜んで頂けて(爆)だってこりゃすげえよおいみんな!とつい。
    >バブルの頃の古き懐かしき良き時代のお姉様方も
    >こんな感じのビキニだったような気も
    あ~~~。バブル。。そうかそうかも。そのっくらいのなんつうか開けっぴろげ感というか。
    でもこのCM、これだけ出してて健康的なのはバブルと違うとこかも。
    >スタイルは今の若いコの方が確実に良いですな(笑)
    ああっ細いですよねえ今のコ!!!鑑賞するにはいいのだが。。(鑑賞以外に何をするつもりだ)

  3. すごいですよね。
    セミマイクロビキニ!!!
    どこかにキャプ画ないですかね?

  4. >およさん
    セミマイクロ。。確かにそんくらい小さい。やっぱすごいですよね。
    公式サイトで動画は見れますよー。

  5. TGSコンパニオンのおねいさんの攻撃力の高い谷間

    TGS(東京ゲームショウ)に行ってきた友人が、
    「一人すごい(ノД`)・゜すごいウェポンな谷間のおねいさんがいて(ノД`)・゜」
    「もうチチまが(ノД`)・゜こう(ノД`)・゜チチとチチがくっついてなくて間が見えてて、でもチチが押されてつぶれて影が出来てて(←何となくわ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です