トワイニング届いております

トワイニング紅茶たち取り寄せ5月末にamazonとASKULにある!とびっくり報告しましたTWININGのフレーバーティー。届いておりますよ~イエ~。


週末はさんだので翌日とまではいかなかったけど、どちらも3日で到着しました。ん~便利な世の中だ。。。これで探し回らなくて済むです。
でもどこかのスーパーで見かけたら「消費者の声を届けなくては!」とかいって買っちゃうんだろな。


以下の2つはアマゾンよりアスクルのほうがお得です。
トワイニング フレーバーティーパッションフルーツ,マンゴー&オレンジ10P(ASKUL個人向け)法人向けはこちら
トワイニング フレーバーティーフォーレッドフルーツ10P(ASKUL個人向け)法人向けはこちら


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です