9(nine)に新色、ブルーとレッド

9nine、グリーンとレッド販売開始は7月上旬予定だそうです。
「9(nine)」に新色の「レッド」と「グリーン」(ITMedia +Dモバイル)


写真によって色がだいぶ違って見えるのが面白いです。
9nineG&R、すごく渋く見えるこの色だったら相当渋いんだけど、たぶん肉眼には上の写真が近いんでしょうね。
(うっ写真自体が曲がって見える…..目の錯覚)

色の解説をマイコミジャーナルより引用。
【新色はそれぞれ「伝統的な漆器の朱色を意識しやや黄みを帯びたレッド」「トルコ石のような上質な質感を備えたターコイズグリーン」と説明されている。】
だそうです。
nicoベネトンカラーnicoのベネトンカラーともちょっと似てる。
WILLCOM


私はやっぱりピンクか白かなー。
9pinkWILLCOM
あひるちゃんがゆく

こういう繊細で爽やかな色って他にないのでとても惹かれます。ゲーム機やデジカメ、iPodなど様々なモバイルを通してみてもすごく珍しいと思う。
形そのものやボタンのシンプルさも色を引き立てているんでしょうね。
最初に出た黒白の2色も、シンプルすぎて気づかなかったけど実は携帯に珍しい色のような。
特に真っ白一色って他にないのでは?
9B&W
ケータイWatch
あひるちゃんがゆく


薄いグレー渋いベージュエスプレッソのような濃い焦げ茶とかも見てみたいなー。
今はツーカーなわけですが…..。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です