オットとメタルギア20周年ボックスを語る

ねえどうします?20周年ボックス。
OT「ん?なんか


 最近あひるたんもいろいろ買い物してるし…..だからいんじゃね?買っちゃっても(= ゚ω゚=)*」
ええっそういう問題なの!?
OT「コレ↓は買わなかったんだからいんじゃね?(= ゚ω゚=)*」
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス プレミアム パック(PSP「プレイステーション・ポータブル」 カモフラージュ同梱)


いやいやいや!
だからそういう問題!?
確かにコナミスタイルのオマケつき程度で抑えたがあの時まだPSP本体買う前だったよね!?
OT「しかし….こないだのサブシスタンスにもMSX版メタルギアとかいろいろついてたのにねえ」
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
コナミスタイルの商品説明

そいえばそうねえ。
OT「やっぱみんなもう持ってるんじゃないかなあ」(そうか?)
そうだよねえ(そうなのか?)DVDだけ別売りしてくれないかなあ。一緒に付いてるゲームが中古に並びまくるだけだと思うんだよねえ。
OT「それか、
DVDだけがヤフオクとかで出回るんじゃない?

ええっそれやだなあ!!
うわでもありそうだなあやだなあ!!
だってあのボックス買ってDVDだけ手放すって明らかに転売目的じゃん!!そんなとこから買うのはありえない…..。
じゃあやはりボックスごと買うしかないのか。
だってじじスネになる理由とか言われたら!4やるためには見ないといけないってことじゃんか!
OT「じじスネになる理由ってでも、
FOX遺伝子でしょ?(・ω・)
(注:スネちゃまは遺伝子の変異により急速に歳を取ってしまうという設定なのです)
いやまあそうだけど。てか日常会話でFOX遺伝子とかいうな。
OT「ふたごのお兄ちゃんもFOX-DIEでしんじゃったし….
 (´・ω・`)」

あーそうだっけね。(ちなみにWikipediaのリキッド・スネークの項によると原因違ったそうですよ)
だから日常会話でFOX-DIEとかいうな。
いやーほんとに…..どうしましょうかねえ。。
fa3f006d.jpg■METAL GEAR 20th ANNIVERSARY SPECIAL SITE
**その他のMGS、スネーク、アキオ小ネタや真面目なレビューなどはMGSカテゴリに。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットとメタルギア20周年ボックスを語る” への1件の返信

  1. 今週の週刊ファミ通にMGS4 DVD

    週刊ファミ通の今週号に、メタルギアソリッド4、メタルギアシリーズ総まとめDVDがついてくるそうでオットくんが何日も前からカレンダーにメモしてて昨日金曜に買ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です