新井英樹がNHK-BSに出演していた!!

どうわあびっくりしたあ!!
もっものども、であえ~!
新井英樹サマがNHKに出ていなさるぞえ~~!!


■NHK-BS2 5/9 マンガノゲンバ 1/2(YouTube)


■NHK-BS2 5/9 マンガノゲンバ 2/2(YouTube)


ちょっと『RIN』1巻第一話のストーリー説明を延々ひっぱりすぎで、
「そんなん読んでるから知ってるし!もっと新井サマ出して!
てか『キーチ!!』のこと訊いて!!!(;*@Д@*)
と叫びながら踊り出しそうでしたが、


新井「世の中は、何か一つに秀でた天才というものに、人格とか、他のものまでくっつける。それが我慢ならなくて
やっぱり!やっぱりそうだったんダ!(゚∀ ゚)♪
わかってました。キライなんだろなーそういうのってわかってましたけど。
あとNHKなのに「イク」とか書いてあってよかったんでしょうか。すごいでっかい字で書いてあったけどよかったんでしょか。
あと!!
モンちゃん出たー!ノ||;´ ゚Д゚`)ノ゚(∀ )゚(;Д;)
真説 ザ・ワールド・イズ・マイン

モンちゃん!モンちゃんがTVに出てる!!((;@▽@))~*
えっNHKだのに!!!
いやびっくりですた。
**あひると新井サマ(作者別索引)
新井英樹カテゴリを別に立てろってかんじですな。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “新井英樹がNHK-BSに出演していた!!”

  1. うーん、なんか新井さんを特集しようとしている感じは
    伝わるんですけど、新井作品を知らない人からみたら
    ただのボクシング漫画を紹介みたいに思われそう、、、
    もし次があるならば、年末のさだまさしのように新井さんに語ってもらいたいですね。

  2. >たくあんさん
    >ただのボクシング漫画を紹介みたいに思われそう、、、
    そーうなのですよー。。。RINってどうもまだ物語が始まってないような気もするので、あれを新井英樹入門にするのはどうかしら。。と。。
    もっと他の作品も含めた、全体的な価値観というか姿勢のようなものの話が聞きたかったですね。
    >年末のさだまさしのように新井さんに語ってもらいたいですね。
    ぶは!すごい!タイトルは『NHKなのに新井英樹』で(爆)

  3. 新井英樹『キーチVS』、9巻で俄然盛り上がってきた

    キーチVS 9 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-06-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るキーチVS 8 (ビッグ コミックス)著者:新井 英樹販売元:小学館(2012-01-30)販売元 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です