ねえねえ私のどこが好き?

03bc89ad.jpgとオットに訊いたら、


OT「やさしいところ。
 ココロせまいけど

さすがです。
なかなかにツボを突いたことを指摘してきます。
おーいざぶとん10枚あげて、すっ転がしとくれ(`Д´)ノ。
皆さんもご自分のダーリンにお題を出してみて下さいな。さあどうくるか?


ハートをつける ハート 1

“ねえねえ私のどこが好き?” への2件の返信

  1. うきゃ~!こ、これは、、聞いた後の回答が、怖い、、。
    何だろう..。
    今度チラッと聞いてみようかな?
    しかし、この質問が、、ひいちゃうかな?体調悪いの?とか
    聞かれそう..。ははは

  2. >かはなさん
    >体調悪いの?とか
    !!(^口^)
    いやいや、負けじとぜひ詰め寄ってみて下さい!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です