とらわれジャック

ジャック遠確かにまもなく『パイレーツ・オブ・カリビアン』第三部公開ですが。
この宣伝カーはかわいそうすぎと思いました。


ジャック近マネキンジャックがくくりつけられてます。
荷台に。
よく見ると腰の辺りで何カ所も繋がれてます。


こんなのジャック・スパロウじゃない(もらい泣き)
えージャックは自由気ままな海賊でー。。何ものにも縛られない海の男。。。。じゃなかったんでしょうか。
こんな貼り付け獄門みたいな状態で街中を延々走り回ってジャックかわいそう。逃げてっ(ノД`)・゜・。
しかも写真はだいぶ遠くから撮ったものを拡大してるのでいいかんじにぼやけて本人ぽく見えますが、もちろん実物はめっさマネキンなのでキモ怖いです。
看板だけでよかったと思う。。ジャックマネキン下がる。
それか黒い海賊旗のでっかいやつをはためかせて走るとか。そっちのほうがよほど映画の印象を上げるんじゃないかと。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド公式サイト



一部も二部も見に行ったし、三部も劇場で観るとは思いますが。
(ちなみに二部はオットが仕事上敵役のタコ船長がフルCG技術で最先端なとこをぜひ見たいという理由で行きました。そんな理由でSF観ること多いです。)(私はジョニーデップ演じるジャックが薄汚れてて色っぽ可愛いので観る)

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です