KIDBLUEの水着可愛すぎ。そして水着バナシ

f79d1e37.jpgセパレーツ水着[フェザーフラワー](KID BLUE ONLINE SHOP)
ちょ、かわ、可愛すぎ!!


セパレートの、この上のカタチいいですね。キャミタイプだと水から上がると冷えるんですよね。。布が冷たくなってきて。
KIDBLUEのことだから、きっとパットすごくしっかりしてて形良いんだろうな。。うーかわいい。
しかし水着は全然足りています。
ていうか持ってるものすらろくに使いこなせてません。
マリークワント×ラコステマリークワントの上と、ラコステの下をムリヤリ組み合わせて着用。

セパレートが好きで、しかも下はめっちゃボーイレングスじゃないとや。上はがっつりワイヤーで寄せて上げてくれるブラか、それかキャミっぽいもの。。?
売り場で探しても、下はいいけど上がめっちゃ三角ビキニだったり。そんなぺらっとした布がパンパンになるほどのムネはあいにく持ち合わせておらんのです。
なかなか好みや体型にあうものってみつかりにくい。というわけで全然違うのを組み合わせたりという無茶をしているのでした。
下着やさんの水着って、布の柄が可愛いものが多いですよね。でも水着としての形はちょっとたよりなかったりするけれど。。キッドブルーの、実物見てみたいなあ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“KIDBLUEの水着可愛すぎ。そして水着バナシ” への6件の返信

  1. 上下別の水着って、ツウですよ。ハワイのロコのサーファーっぽい。かわいい!!
    私も無駄に水着すきです。
    去年も買ったのに、三角ビキニがほちい。
    今日、ウンナナでめちゃカワイイのを見ました。もうお気に入りを2着も持っているのに、これ以上買ってどーするんだと自分に言い聞かせ、撤退。てかキッドブルーも可愛すぎ。でもこの淡い色は間違いなく自分には似合わないので潔く諦めます。

  2. あ。絶叫メールを書こうとしていました(笑)。
    可愛いよねえ~。上品な色使いがいいなあ。
    って水着ばっかり買ってどうする!と自分を戒めていますw。

  3. >kinocoさん
    >上下別の水着って、ツウですよ。
    >ハワイのロコのサーファーっぽい。かわいい!!
    おう!kinocoさんらしくてズデギな褒め言葉ありがとうです☆
    ウンナナかあ!あすこも可愛いですよねええ。
    >でもこの淡い色は間違いなく自分には似合わないので
    あ、でもどうだろう?紺のほうならお花の色もビビッドめなので似合いそうかも?
    でも水着は確かに濃いめの色柄に惹かれるかも、私も。淡いと下着っぽい。。?

  4. 水着とは縁遠いですが、KID BLUEの下着は好きです。
    ブラつきキャミソールを持っていますがレースがストレッチでしっかりしていて愛用してます。
    ワイヤー入りのブラはここ何年も着てませんね。
    ウンナナクールが手頃でかわいいのでこちらも愛用中。
    ・・・ってそんな年じゃないんだけどねぇ。

  5. >yanaさん
    あ、いつも同じKIDBLUEからのメルマガが送られてくるたびにお互い絶叫メールをやりとりしているyanaさんこんばんは(^皿^)。
    >可愛いよねえ~。上品な色使いがいいなあ。
    ねえええ。デパートの水着売り場ではお目にかかれない雰囲気よね。。
    おととしくらいに水着探した時、実は海外マッダーム向けのスイムウェアがかなりかっこいいデザインでネット販売に手を出しそうになった。すんごいクールでね。
    でも海外向けのは日本といろいろ価値観が違うので、やっぱ着てみないとキケンよね。。

  6. >ともももさん
    あっKIDBLUEお好きですか!そう、ブラキャミがすんごい優秀ですよね!カップがしっかりしてて可愛くて。私もほしいのですが、最近レースが身体に合わなくなってしまって断念。。KIDBLUEでレースなしってほぼないんですよね。。
    ウンナナ、私も大好きですよ(^▽^)ね、年齢?なんのコトかしら??可愛いものを身につけると心も華やぐし☆okです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です