近所にないスーパーに行くとハッスルしてしまう

チャリチャリと自転車ちゃんに乗って隣駅のスーパーに行ったら、なんだかいろんなものが近所のスーパーと少しずつ違ってて大興奮、ついついいろいろ買い込んでしまいました。。


牛乳とかドレッシングとか、しょうゆやみりんなどの調味料もチガウ!近所で見かけないもの、近所では販売をやめてしまったものとか、いろいろいろいろキャーーー。
しかも野菜が安くて元気だったなー。
トマトが一箱(9コくらい)398円で売ってたよ!
しかもけっこう大きくてしっかりしてるの。買い~!買い~!お持ち帰りぃ~!とカートに乗せようと思った頃にはすでにてんこもり。。
今すぐ必要ないものまでついついカゴに入れてたので、箱トマトのためにちょっとずつ商品を戻して回りました。。
けっこうな坂をえっちらおっちら超えないといけないので、自転車使うのおっくうなのですが。。これはいいなあ。また行こうっと。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “近所にないスーパーに行くとハッスルしてしまう”

  1. わかるわかる(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    見たことないものって、つい買っちゃう!
    買おうか迷っても「気になるなら買えば?」とか言っちゃう人が
    一緒に買い物しているもので。
    このあいだは例のパスタソースのパケが新しかったから
    ・・・買ってしまいました

  2. すっごく解ります。
    あまり語られないけどスーパーってけっこう・・「飽きちゃう」んですよね~さすがにキュウリや手羽先に飽きることは無くても「キッコーマン以外の醤油は無いの?」見たいな。

  3. >hinaさん
    >「気になるなら買えば?」とか言っちゃう人が
    >一緒に買い物しているもので。
    あ、いいな(?)。うちは自分が好きなものに対してしかそゆこと言ってくれません!
    >このあいだは例のパスタソースのパケが新しかったから
    >・・・買ってしまいました
    そうなんですよ、袋のデザイン変わったんですよね♪実はこのスーパーにはオーマイ生風味ソースを探しに行ったのですが、あったよ!イエー!!最後の1袋を食べきってしまって、どうしようかと思ってたところでした。。

  4. >ミルラさん
    >スーパーってけっこう・・「飽きちゃう」んですよね~
    そう!そうなんですよね~~。キホンの調味料とかチーズとかお味噌とか。。。
    売り場にいろいろ工夫して欲しいなとも思うけど、愛用してたものの取り扱いがなくなってしまうと悲しい。。むむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です