web shibaf park!【小さい文字で言い訳を追記…..】

webshibafparkオーダーカバンshibafweb即売会。10:00すぎに見てみたら….すでにかなりsoldout状態です!
web shibaf park


うおーpassport bagもほとんど品切れ!やはりこのbag人気なんですね、小さいけど凝っててすごく可愛い。
マトリョーシュカのpassportbag可愛いなあ!でも売り切れだー。間に合ったら買っちゃってたかも。。ほっとしたような。
GWに代々木上原で行われたイベント販売shibaf parkで気になったyokoサイズもほとんど完売状態!でもちょっとだけまだあります。これが一番、容量とサイズ効率が良いんじゃないかしら。
Sサイズが現時点ではまだ豊富。….気になります。
【W260×H200×D100
 コンパクトに最低限の物が入るサイズ】

ot買い物←ハチクロ全プレトートよりちょっと浅くて幅は5cmほど増える、くらいの大きさかあ便利そうだなあ….などと手持ちの似たような大きさのカバンを持ってきてメジャーを当てたりしてみています…..。


【→数分後に追記…..】
北欧ビンテージモダン柄コレ……(;*´Д`*)!?
くクリックしちゃった!?



いや!だって持ってないサイズだし色だし(;´Д`)手持ちの服にも合わせやすいし(´Д`;)こなだ買ったばっかちマトショルダーとは柄も用途も全然違うし!?
こ、このサイズ見れば見るほど便利そうなんですよ(;*´´Д“*)(じゃあ見るなという声が聞こえる….お空の上のほうから)。
普段持ち歩くものがジャストに入るんですよう~。
げほんがふん。
さてっヽ(´▽`;)ノどうでしょう、あひるを見てるかたで、狙ってたのをgetできた人はいるかな?
shibaf Sトート、オレンジちゃん!


ハートをつけてあげて ハート 0

“web shibaf park!【小さい文字で言い訳を追記…..】” への14件の返信

  1. あひるさん、初めまして。ともももと申します。
    shibafで検索してたどりつきずいぶん前から(アロエちゃんの頃かな)こっそりお邪魔してました。
    web shibaf park。私も待ちに待って朝からPC前にスタンバイ。
    お気に入りをGETできましたよ。
    今晩ブログでupしようと思ってますのでよければ遊びにいらしてください。
    sサイズ、私も一つ持ってますがかなり重宝しますよ。
    マトリョーシュカのパスポートバッグ、てっきりあひるさんがGETされたんだと思ってました。
    かわいい柄ですよね。
    私もsサイズの街とクルマ柄をポチッとしかけてグッと我慢しました。
    関西在住なのでアトリエには行けませんがいつか必ずお邪魔したいと思ってます。
    お気に入りに入れさせてもらいますね。これからもよろしくです。

  2. うへー会社でチェックするつもりだったのに、朝イチから忙しくてすっかり忘れてしもうたー
    バッグ、あひるちゃんっぽいね!!
    うんうん。これは、あひるちゃんに買われるべく作られたバッグに違いないよ!

  3. >ともももさん
    はじめまして、ようこそです~◎
    web park、お気に入りgetできましたか!すごいすごい。blog拝見させて頂きましたが、7時にはupされてたんですね。出勤前に見れるようにとの配慮かしら。
    sサイズお持ちなんですね、重宝しますか!嬉しい。。楽しみです。
    >マトリョーシュカのパスポートバッグ、
    >てっきりあひるさんがGETされたんだと思ってました。
    (^▽^)いやほんと危なかったです。あったらやっちゃってたと。。
    お気に入りありがとうございます。今後もよろしくお願いします^^

  4. >シオリちゃん
    >朝イチから忙しくてすっかり忘れてしもうたー
    わああそうだよね~お仕事しながらだと。。落ち着いて見れないし(てかそもそも見てちゃダメ?^口^)
    >うんうん。これは、あひるちゃんに買われるべく
    >作られたバッグに違いないよ!
    いやんあはんありがとうん~。嬉しくなっちゃうわ。
    OT「あひる名義で勝手な理由でキャンセルメールを出して、シバフとの今後の関係をわるくしてやる!」
    ギャーーーヤメテーーー!!

  5. どうも。先日shibafでご一緒させていただいたシオリちゃんの友達です。
    おぉ~買ったんですね~!!GETおめでとうございます☆私も当日は忙しくってチェックするの忘れてました。(>_<)PASSPORT BAG欲しかったなー。 それにしてもBLOGを訪れてみて意外でしたよ~。清楚なお嬢様という印象でマンガ読んだりゲームするようなタイプに見えなかったので。(^^ゞ 今後ともよろしくお願いしまーす☆

  6. せっかくあひるちゃんに教えてもらってたのに、すっかり忘れててさっきshibafをのぞいたら欲しかったサイズは売り切れ・・・
    だったのですが、ちょうどbag in bagサイズが欲しかったのでminiをオーダー・・・(* ̄¬ ̄*)
    金欠なのにいいのか?と思いつつクリックする手は確かでした(笑)
    あひるちゃん、いつもながらステキなお店をアナウンスしてくれてありがとう☆
    モノが届いたら写真とって記事upします。
    (ちなみに白地に赤黒の花柄☆)

  7. >じゅんこさん
    こにちはー、parkではどもでした^^
    PASSPORT BAGはすごい人気ですね、一番早くに全品完売だったようす。
    >清楚なお嬢様という印象でマンガ読んだり
    >ゲームするようなタイプに見えなかったので。
    そっその印象のほうが意外です!!ありがとうございます。。私の8割方マンガとゲームで構成されています。こんなんですがよろしくお願いしますっ。

  8. >memy
    >ちょうどbag in bagサイズが欲しかったので
    >miniをオーダー・・・(* ̄¬ ̄*)
    >金欠なのにいいのか?と思いつつ
    >クリックする手は確かでした(笑)
    おおう!(^▽^)memyもshibafデビュー♪
    白地に赤黒の花ってあれね、木蓮みたいなお花の!おおう素敵い。memyっぽい。bag in bagにすっごい重宝するってyanaさんが言ってたよ☆
    >いつもながらステキなお店をアナウンスしてくれてありがとう☆
    こちらこそ興味持ってくれて嬉しいですのよ。届いたらお互い写真upだね~。楽しみ~~。

  9. shibafデビュー

    とうとうデビューしてしまいました。 あひるさんのところで何度か拝見していたかわいらしいオーダーバッグのお店、代官山shibafさんがなんと一点ものの既製品たちの

  10. あひるさん、こんにちは。
    恥ずかしながら私も今回shibafデビューいたしました。トラックバックさせていただきましたので、どんなバッグがmy 1st shibafになったかどうぞ見てやってくださいませ。

  11. >くりおねさん
    わー、トラバコメントまで!ありがとうございます~見せて頂きましたとも~!ようこそshibafの世界へ☆です。
    M幅広ってほんと大きいですよね。2泊の旅行(夏)にバッチリでした。普段も買い物巡りの時に重宝してます。
    あと、そのキャメル革持ち手はすっごくくったり馴染みますよ☆お楽しみに!
    大きいと持ち手がおちつかないとこがあるので、ハンズで革バンド買ってきて留めてます。近いうちプチカスタムとして載せますね。

  12. shibaf park 2008 、冬park!

    (前回までのあらすじ)
    **行ってきます、shibaf park 2008
    **shibaf park 3年目にしてはじめて気づいたこと
    行ってきました!恒例 shibaf park。
    ■shibaf park 2008 winter
    ■shibaf(トップページ)

  13. shibaf park 2008、とりがら one shoulder

    (前回までのあらすじ)
    **行ってきます、shibaf park 2008
    **shibaf park 3年目にしてはじめて気づいたこと
    **shibaf park 2008 、冬park!
    **shibaf park 2008 カフェ
    はい。。
    お買い上げしてしまいました編です。
    かわいいだもの!?(||; ゚Д゚)
    (あひ….

  14. shibaf park 2009 のお買い物:A4 flat bag

    ■shibaf park 2009 のレポートはこちら
    今回のお買い物は、flat bag のA4サイズです。
    会場に入ってまっさきに目についたのがこれでした。
    サイケデリックかつ明るいデイジーのような配色に惹かれたのですが。
    決め手になったのは、アトリエのかたのひとこ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です