母の日の花束2007

41f4045c.jpg今年も贈り、今年も届きました母の日の花束と、その写真。
毎年写真を撮って送って下さるのですが、今年は写真の勉強をしてるというお父さんの腕がめっちゃ上がってる!


上の写真がお父さん撮影です。美しすぎる。
バックペーパーとリフレクターっていうのをちょうど買ってきたばかりだったんですって。すごい本格的な写真撮れてますよ!?さすが勉強家かつ凝り性のお父さん。。極めてます。
いやしかし実は母の日って来週かと思いこんで油断しており(爆)。金曜に気づいて慌てた(^口^;)。ギリギリの注文を受けてもらえて助かりました。。
今年はお母さん還暦の年なので、お花屋さんに注文の際、今まで避けてきた赤を使って渋めな感じで、と頼んでみました。ううん相変わらず素敵。お母さんにも毎年喜んでもらえるので贈り甲斐があります。
ちなみにこちらのお店です。
吉祥寺ボタニーク
今までのお花たちはこちら
花束花束

花束こうして記録に残しておくと、「あ、この色味はまだ渡してないな」と次回の参考になるのでそういう点もよいですね。


ハートをつけてあげて ハート 0

“母の日の花束2007” への5件の返信

  1. そかー。母の日だ。忘れてた。orz
    渋めの赤が濃い緑に映えて素敵ですね。
    というか、どの年のお花もステキな感じ☆
    明日は母のために夕飯でもつくるかな。。。

  2. >memy
    わ、わすれがちだよね母の日。。ひそひそ。GWがあるからかな。もう一週くらいあとにしてくれても。。
    いいじゃない母の日に娘の手料理。素敵なプレゼントです。一緒にお酒飲んじゃったりしても楽しそう。
    >渋めの赤が濃い緑に映えて素敵ですね。
    >というか、どの年のお花もステキな感じ☆
    ありがとうん。今年のお花屋さんは特に素敵なの。えへ。

  3. 母の日2009、今年は寄せ植え

    一日早いですが、母の日のお花をオットくんのお母さんに送りました。今年は吉祥寺ルグラン&ボタニークで、寄せ植えをお願いしてみたよ。
    お父さん撮影の写真が今年もメールで届きました。あ、かわいいかわいい。思っていた雰囲気です。よかった。

  4. 母の日の花束2010

    母の日のお花を毎年載せているので今年も。
    今年はオット弟ヨメちゃんの提案で、長男夫婦と次男夫婦からの合同花束にしたらとっても豪華になりました。
    吉祥寺ボタニーク(Googleマップ)のお花です。
    いつも注文の時に、白系統で、とか渋い赤で、というかんじで、一色指…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です