パジャマのゴムしりませんか【追記】見つかりました

って知るわけないですよねハイすいません。
だって!買ってくるたび行方不明になるんだもの!


週末に来客があったため半年振りくらいに家中大掃除して(振りすぎですよ)、そん時にどっかにやったんですよ。
さらに前回買って行方不明になってたゴムを発掘したりもしたんですよ。
でも今回買ったやつのほうがパジャマ用で幅広だからやっぱ新しいほうを使おうとか思ってた矢先ですよ。
さあ買ったばかりのほうが出てこない。
うええん。
自分を、自分の思考をトレースするんだ。そういうのをまずちゃんと裁縫箱とかにはきちんとしまわない自分が見える。いつもなら謎の電話横スペースに積み上げていくのだがそこを大掃除で片づけたんだ。次の候補は謎のPC横スペースだけどそこも大掃除で片づけて、そっから前回のゴムが出てきたんだ。
う、うえええん。
大抵のものはそういう謎のスペースがさごそすれば出てくるのに。片づけちゃったからわかんなくなっちゃってぶつぶつぶつ。
とアタマん中が道に迷っておりますが謎のバミューダ地帯は他にもいつくかあるので(あるのかよ)もうちょっと捜索してみます。
【どうでもいい追記】
見つかりました。謎の寝室片隅スペース(脱いだ服とか、居間で脱いてたまった服とかをごしゃっと置く場所)に埋もれてありました。うちの中にはそういう謎の吹きだまりがいたるところにあります。天気図みたいに上から見たら面白いと思う(片づけろ)。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です