左右非対称

殿中以前お話した、スソが殿中でござるのJcrewパジャマズボン。のトールサイズ。
いっつも足りないスソがせっかく余ってるので、もったいなくてすそあげできないと思ってたんですが不便すぎるのでとうとう敢行。
それでやっと気づいたのですが。


左右の長さが違いすぎ(爆)。
始めからです、始めから。スソ上げ失敗したんじゃなくて。
軽く5cmは違うよ!?
なんかヘンだと思った。。
というわけで、左右のスソ上げ比率は全然違うけど外見的には同じ長さになったよ。
それにしても肌触りがよいし色も綺麗なこげ茶で、たぽっとゆったりシルエットがふわふわしてて大層お気に入りなのだ。
そしてさっき大騒ぎして探したパジャマズボンのゴムもこれ用だったのだ。しっかりしたゴムに替えたので、これでますますパンツ先生みたいにおへその上までずりあげて履けるのだ。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です