ビューティフル塊魂インタビュー

『ビューティフル塊魂』のビューティフルインタビュー!(ファミ通.com)
ほほう。
一番最後の一文がけっこう重要かも。


(引用)
【僕らが気にしていたのは、いままでの『塊魂』とぜんぜん違うゲームにならないようにするということです。新しいハードですし、もちろん新作なので、新しいところが目白押しにしたいという気持ちを抑えて、あえて隠れたところを進化させています。
Xbox 360ユーザーの方は、とくに初めて『塊魂』をプレイする人が多いと思いますので。ゲームの作りそのものは、初めての人をすごく意識してますよ。これまで『塊魂』をプレイしたことがない人も、ぜひ遊んでほしいと思います!】

うんうん、Xboxにはこういうアホな遊び系ゲームって少ないようなので、ぜひ試してみて欲しいですね。夢中になること請け合いですよ(^▽^)
あと、新しいとこ目白押しにせず、あえて基本というのは嬉しいかも。結局は「あーなんか新しいことやってみたかったのね….」というだけになりがちなので、隠れたところを進化させているというのは楽しみですね。1から2のように、今までやりにくかったところが改善されたりしてるのだろうか。
楽しみです!
**あひるカタマリ情報(いるものからいらないものまで)**
**ビューティフル塊魂、Xbox360とPS3で発売
**ジャンル、ヒゲ
**王様そっくり友人


ハートをつけてあげて ハート 0

“ビューティフル塊魂インタビュー” への2件の返信

  1. うーん…一気にXbox360が欲しくなった…笑
    新ハードは特に欲しいソフト無いんでスルーしてたんですけど…
    wiiも良いけどやっぱりxboxも…
    “(ノ><)ノ てか一番気になるのはMGS4デスよ!!!(>Σ<) マルチタイトルになってMGSがxbox360で出来るようになったらすんごいユーザー傾くのに(◎o◎) …とりあえず自分はDSで逆転裁判4して我慢しときます 笑

  2. >ノリスケさん
    >てか一番気になるのはMGS4デスよ!!!(>Σ<)
    >マルチタイトルになってMGSがxbox360で出来る
    >ようになったらすんごいユーザー傾くのに(◎o◎)
    そ う で す よ ね え ! !
    メソ4がXboxで出てくれたら….PS3買う必要なくなるし(爆)
    そうやって傾かれちゃうと困るから、ソニーがPS3以外では出させてくれないんじゃないかという気も。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です