萌えしにお弁当雑貨ちゃん再び

おべんとりんごうがっ!?Σ(*゚Д゚*;)
(;*´´Д“*)
がわいいいん!?


おべんとりんごup


おべんとりんご重ね

ぎにゃああああああああ(;*´´◇“*)
十字架食らった吸血鬼よろしく悶え萌えくるしんでおります。
かわいすぎ!かわいすぎ!
以前にもご紹介した、萌えしにお弁当雑貨ちゃん第二弾です。うっかり見つけて買っちゃったの。
他の表情のパックもあったけど、親近感を覚えてこちらの破顔バージョンにしてみた。
あ、えっとおかず入れですって。うう可愛い。可愛いわあ。
とってもキケンなショッピングサイトもあるよ☆ムギャーーーー可愛い!!!
OT「(・ω・)?
 (りんごちゃんを発見)
 ・・・・・・(ぎゅうぎゅう)
 (ムリヤリ重ねようとする)

やっヤメテー何すんの明らかにまったく同じサイズのものがぴったり重なるわけないでしょー理系のくせにヤメテー!?
OT「マトリョーシュカじゃないの?(・ω・)?」
なんかサブリミナルされてるヒトがいます!
ヤメテっ重ねないデー小さいのは重ねられるけど大きいの2つはヤメテー!?


ハートをつけてあげて ハート 0

“萌えしにお弁当雑貨ちゃん再び” への4件の返信

  1. ほんとだ! かわいい
    ショッピングサイト、ほんとキケンです!!
    私は夫用のかわいくないお弁当を作り続けて早7年。夫のお弁当をかわいくしてもねー(-。-)
    子供ができたら、絶対こういうの使ってかわいく作りたい~。

  2. >シオリちゃん
    キケンでしょう!?今にもクリックしてしまいそう。
    7年間お弁当!!すごいねえええ、尊敬しちゃう。可愛くしてもいいんじゃない?(^▽^)作るの楽しくなりそうだし。
    子供ができたらほんと、グッズに気合い入れちゃいそうでこわいよね~、子供グッズどれも可愛い。。

  3. うっひゃ~!
    かぁわいい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    自分用にほしい・・・とか言って、いろいろ買ったなぁ(笑)
    私・・・気合が入ると可愛くしちゃってます。
    長めのウィンナー使ってライオンの顔を作ったときは
    職場でコソコソ食べたらしい(●´艸`)
    それが楽しくて、バレンタインはハート型づくしにしちゃいました

  4. >hinaさん
    買っちゃったの?!キャー。
    >長めのウィンナー使ってライオンの顔を作ったときは
    >職場でコソコソ食べたらしい(●´艸`)
    >それが楽しくて、バレンタインはハート型づくしにしちゃいました
    おおー!そっそれはblogのネタにはしてないのですか!?見たい見たい(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です