もやしもんアニメ化

もやしもん(石川雅之)、この秋アニメ化決定だそうです。さっき買ってきたイブニングに載ってた。


10月からフジテレビ系「ノイタミナ」他にて放映。
ハチクロとかNANAなど、なかなかしっかり作ってくれてる枠ですね。
石川雅之さんのこの絵ってなんとなく、白黒が似合ってる気がするんだけどフルカラーで動くとなるとどうなるんだろう。
菌のヒトたちの声はやはり平成教育委員会みたいな合成ボイスか、カウントダウンTVみたいなキンキン系になるのだろうか。
しかし最近はほんとにマンガがすぐさまアニメやらドラマやらになっちゃいますねえ。
そのうちうっかり新井英樹とかやっちゃったりして。そいで人体飛び散りシーンは北斗の拳みたいに黒いシルエットで。ピリリリリリィン!!て。
すいません嘘ですやめてくださいお願いします。

ハートをつける ハート 0

6 Replies to “もやしもんアニメ化”

  1. えっ!?そうなの!?もやしもんアニメ化??まーぢでー(/ロ゜)/
    もやしもん好きなの。実は全巻買ったの。←オトナ買い☆
    動く菌達が見れるのは楽しみ♪

  2. >memy
    あらっ全巻オトナ買い!?(^▽^)そっかmemyも読んでるのね~。うちは雑誌でずっと読んでるよ。
    ねえ、動く菌たちちょっと楽しみね^^

  3. どこにも「カラー」アニメ化なんて、書いてませんよ。

  4. >てけてけさん
    ウゴツール?と思って検索して爆。こっこれはもうウゴウゴしている菌しか想像できないカラダに。。
    ほんとなんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です