リンロンフワミーの新しいピンたち♪

リンロン、新しいピンたち♪一度ご紹介した、可愛くてリーズナブルな輸入ヘアアクセサリーのweb shopリンロンフワミー*でまたお買い物しちゃいました(*´∀`*)
きゃおん、可愛いん(*´Д`*)


前回もそうでしたが今回もですね。
yanaさんから、「みてっ今度はフワミー*でこんなん買っちゃった(*´Д`*)」とか「美容院でこんなふうにつけてもらっちゃった(*゚Д゚*)」とかいうハナシを次々と聞いてデスね。
私もちょこちょこお店を覗いて気にはなっていたのですが、
yana「新商品ってすぐ売り切れになっちゃうよね(゚Д゚||;)」のヒトコトがダメ押しとなり。
買っちゃったの。
ちなみにyanaさんはとうとうフワミー*さんから「東京支部長」に任命されたそうです(^口^)。
yanaさんにはshibafショップサイトへも教えてもらったし。あ、シバフでもダイヤモンド会員じゃなかったっけ?(^▽^)
さてさて今回届いたフワミー*のピンも、どれも可愛いのです。前回の分とも合わせやすいように色などを選んでみた。
これとこれとか~、これとこれとこれも合うよね~♪
リンロン、組み合わせ1リンロン、組み合わせ2

こういうことを考えてるとあっという間に日が落ちませんかお嬢さんがた。
それからシックなデザインを多く選んだ中、今回ひとつだけキュートなピンクのこれ。
リンロン、ピンクの小花ちゃん♪こども用シリーズ、リンロンフワレイのプチピンなのです。

【フワレイは「つぼみ」という意味。
かわいいつぼみちゃんたちのための、とっておきアクセサリーです。】

かっかわいいでしょう!?(;*´´Д“*)
かわいいからってコドモ用に手を出すな?!Σ(゚Д゚||;)
もうすぐ32ちゃい….(´ ゚ω ゚`)。
うっうえええんヽ(≧△≦)ノ。じたばた。
いや、だだをこねても歳は取る。いいんです。だって前の指輪の時の「おとなになってもおちゃめな人に。」と一緒で、サイトの説明に「大人でも十分使える落ち着いたキュートヘアピンです」って書いてあったからいいんですっ。
いやほんと普通に使えそうですよ、うん。
 *  *  *  *  *  *
前回も書いた通り、ピンはどれもしっかり締まってるので安定感があるし。
yanaさんも書いておられる通り、商品と一緒にショップのかたの手書きのお手紙も入っていて、嬉しい気持ちでお買い物をさせてもらえます。
それからびっくりしたのが、最近ポイント制度を導入したとのことなので登録したら、前回のお買い物の分までポイントを加算してくれたこと!過去の分まで遡って加算してくれるなんてそうないですよね。お客さん側がうれしいことをわかってくれてるのだなあと思いました。
どんどん新商品が入荷するので困っちゃうんだけど(^口^)、送料が安いのでわりと気兼ねなく注文できるのもありがたいところ。
ヘアアクセだけでなくピアスやネックレスなどなども可愛いのがたくさんあるので(きらきらこりすなど動物シリーズがえらいこと可愛い!)、目移りしっぱなしです。
うーむ、見てるとまたほしくなってくる。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“リンロンフワミーの新しいピンたち♪” への1件の返信

  1. 秋のヘアアクセお買い物♪ 浴衣のまとめ髪

    またまた!買ってしまいましたリンロンフワミーのヘアアクセ♪
    今回はちょっと秋色チックなものが集まったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です