サッポロ一番塩らーめん焼きそば

サッポロ一番塩らーめん焼きそばサッポロ一番塩らーめんで焼きそば。おいしいよ。


2分くらいでかために茹でた麺をごま油で炒めて(お好みで肉や野菜も一緒に)、塩ラーメンのスープの素をかけて炒め合わせる。
だけ。
塩焼きそば。
うまし。
サッポロ一番塩らーめん5パックパッケージもおいしそうですよね。特に塩。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “サッポロ一番塩らーめん焼きそば”

  1. 塩ラーメンで焼きそばヽ(*´∀`)ノうまそ~!
    夕方お買い物へ行ったら、絶対買ってこよ~っと。

  2. >hinaさん
    えへ☆オススメですよん。最初は普通のソースで味付けの予定だったんだけど、塩ラーメンスープでやってみたらめちゃうま(>▽<)

  3. 塩ラーメン DE 焼きそば

    あひるさんのblogで見てからずっと食べてみたかった“塩焼きそば”なんとサッポロ一番塩ラーメンで作った焼きそばなんですよ~♪

  4. 塩焼きそば、作ってみましたよ~!
    ラーメンスープのダシがきいてて、ぺロッと食べちゃいました

  5. >hinaさん
    おっ、製作アンドリンクトラバありがとです~。
    うまいでしょ?でしょ?(*^ー^*)クセにありますよ~。
    サッポロ一番をセブンイレブンのクジで当てたとのことですが、うちの近所でもクジやってたけど店員さんが賞品を一回ずつ陳列棚まで取りに行くもんだからレジが長蛇の列になってました。。(^口^)れ、レジ横とかにまとめておけばいいのにな~。

  6. にら肉にんにく炒めラーメン

    適当お昼に美味しいよ。
    昔よく行ってた、実家の近所のラーメン屋さんメニュー。を、自分で適当に再現。スタミナラーメン、みたいな名前だった気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です