そこはかとなく南国を連想するあの果物

あの果物、とじ最近愛ちてゆと気づいた例の果物。緑色でとろっとしてて、まぐろとかお醤油とかとも合う、例のアレ。
オットくんが「切る前の状態ってそういえば見たことないなー(・ω・)」と可愛いことを言うので、こないだは切る前に見せてあげました。
ほらほら見て、これが


マンゴーだよ。
あ??違ったパパイヤだ。
あれ??(:´?ω?`)

OT「アボガドじゃないの?(・ω・)」
みっ見たことナイってゆったくせに!!
(゚Д゚;〆)

まったく失礼しちゃいます。
日々こんな理由でキレられるオットくんであった。
あの果物、開き**あの果物とツナのパスタ
**
あの果物とまぐろあえ
ところで果物ですよね?野菜じゃないよね??


ハートをつけてあげて ハート 0

“そこはかとなく南国を連想するあの果物” への4件の返信

  1. アボカドちゃん、とっても綺麗な色!
    ちょっと小腹がすいてるところだったんで
    お腹の虫が騒いどります(笑)
    アボカドは・・・果物!
    世界一栄養価の高い果物だそうですよ~

  2. >hinaさん
    あっそうだ、アボ「カ」ドなんですよね。世界一の栄養価!そうなんだ~~。でも納得のこってり感かも。

  3. アボカドって!!果物だったの?!
    ・・・だって甘くないよ?あ、でも木に実るから果物?ってかアボカドって木になるの?・・・気になる。。。!Σ( ̄□ ̄|||)ダジャレ!?
    ちょっとひとりでワタワタしちゃいましたが、アボカドは好きです。アボカド丼とか一時期ハマってました☆
    マンゴーとパパイヤってまざるよね。あとマンゴスチンとマンゴーの違いも気になる。
    と、書くだけ書いて書き逃げします!(笑)

  4. >memy
    まざる?まざってくれる?マンゴスチン…わからないねえ。マンゴーは最近流行ったからわかったけどスチンのほうはわからないわあ。
    お!Wikipediaひいたら「名称がマンゴーと似ているが、関連性はない。」だそうです(爆)
    >木になるの?・・・気になる。。。
    >!Σ( ̄□ ̄|||)ダジャレ!?
    うんうん(ぽん)(肩に手)(慰めるな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です